空室対策のことなら「フリリノ」♪

世界で2番目にやさしい不動産屋さんをスローガンに掲げる不動産会社、株式会社リノライフです。

さて、本日は空き家問題について、記事を書いていこうと思います。

空室をそのまま放置したり、空室が埋まらず困っているなんてことありませんか?


 「空室が増えてきたけど、どうしたらいいかわからない」

「ローンの支払いは終わっているけど、リフォームをしてまで空室を埋めるほどではない」

「空室を埋めたいけど、極力費用はかけたくない」

賃貸アパート・賃貸マンションの空室のことなら、リノライフが提供する0円リノベーション「フリリノ」をご検討ください!

 

リノベーション改修費用0円!リノライフがお届けする「0円リノベーション」という次世代リノベーションシステム!

自己資金0円!!よってオーナー様のリスク0%

空室のままや老朽化したままの物件でも私たちが再生させてみせます。

「改修費用がない」「入居募集・入居の管理が大変」と問題を抱えているオーナー様を全面バックアップし、空室になっている物件を満室にいたします。

マーケティング調査からリノベーション、募集条件迄すべてお任せの0円リノベーション!!

空室でも「一部家賃還元」

空室でも、0円リノベーション「フリリノ」契約期間中でも、一部家賃が還元される場合があります。フリリノ契約期間中空室が生まれても、契約賃料は継続して収入が入ります。

広告宣伝費のオーナー様負担は0円

空室が目立ってくると費用負担の増える広告宣伝費もいただきません。

広告宣伝費に左右されることのない、入居が決まる賃貸物件にリノベーションさせていただきます。

原状回復費用0円

フリリノ契約期間中は、退去時の原状回復費用もいただいておりません。

*退去時の原状回復工事の内容については、スタッフまでお問い合わせください。

資産価値向上

リノベーション工事をすると、資産価値が向上します。

何もされず放置しているお部屋とリノベーションをした場合との差は2倍近くになることもあります。

5~10年後に回収状態で返却

フリリノ契約期間が満了したら、リノベーション改修した状態でご返却いたします。

資産価値の向上が継続した状態で手元に戻ってくるので、高収入物件に♪


フリリノの仕組み

フリリノとは、弊社がオーナー様から空室を借り上げて、空室対策プログラムを用いて運用するシステムです。工事・募集期間の免責を経て、サブリースの収入を得ることができます。「自己資金0」「借入不要0」「改修費用0」のトリプル0でお送りする0円リノベーションをご提供するリフォームシステムです。

改修費用等はもちろん弊社で負担し、5~10年後(査定結果による)には価値の上がった状態でオーナー様へお部屋をご返却し、その後も安定した家賃収入が見込めます。

空室を改善したいけれど、資金は出したくないというオーナー様の声に答えた、空室対策システムです。

よくある質問

Q.本当に0円でリノベーションができるんですか?

はい、可能です。まずはお気軽にお話からでもご相談ください。近隣調査や相場査定の上、当社規定により市場に見合わない場合、フリリノのご提案をお断りさせていただく場合もございますが、ほかのリフォームシステムをご案内させていただきます。(共用部分などの費用は別途費用が必要となり、室内のリノベーション工事を対象とした工事になります)

Q.一部屋からでも可能ですか?

はい、大丈夫です。フリリノは一部屋単位からお引き受けが可能です。長期の空室や最近空室が増えてきたなどでお困りの場合、まずはご相談ください。

Q.構造によって受付できないなどありますか?

特に問題はございません。木造・軽量鉄骨造・鉄筋コンクリートでもリノベーション可能です。ただし、シロアリ被害等がある場合は、その被害箇所を修理してからの工事となります。

Q.対象エリアはどこまでですか?

大阪府を中心とした近畿エリアが対象エリアになります。エリア外でも、各エリアに提携先がありますので、お気軽にご相談ください。

Q.フリリノを行っても入居者が決まらない場合、どうなりますか?

入居が決まらない場合でも、オーナー様とはサブリース契約を行っておりますので、契約期間中の家賃収入は保証されます。

Q.部屋や間取り・築年数は関係ありますか?

間取りや築年数は特に関係ございません。近隣相場や調査表を元に入居の決まる物件のご提案をさせていただきます。

Q.相談したい場合はどうすればいいですか?

お電話・メールにてお問合せ下さい。オーナー様のご都合に合わせて、現地での打ち合わせも可能です。

賃貸ブログ一覧

不動産コラム一覧

何かお困りですか?

不動産プロ無料相談する