ロッシュフォーレ |堺市南区美木多上にある1LDKのお部屋のご紹介です♪カップル様にオススメPt91

どうも、世界で2番目に優しい不動産屋さんでおなじみのリノライフ深井本店です。

今回ご紹介するお部屋、ロッシュフォーレ はこんな感じのお部屋です。

来店予約はこちらから

堺市南区美木多上にあるロッシュフォーレ の部屋情報

ペット可の賃貸物件をお探しの皆さんに朗報です!今回ご紹介する物件は、ペットと一緒に暮らせる幸せを実現できる、とても魅力的な1LDKのアパートメントです。大手ハウスメーカーによる施工で、安心して快適にお住まいいただけます。

ペット相談可能

愛するペットと一緒に暮らすことができるのは、多くの方にとって大きな魅力の一つです。この物件では、事前に相談を行うことで、ペットとの共生が可能です。具体的な条件や種類についてはオーナーと相談し、共に快適な住環境を築いていくことができます。

ネット無料

この時代、インターネットは生活に欠かせないものです。この物件では無料でWi-Fiが利用可能なため、追加の通信費を心配する必要がありません。テレワークやオンライン学習、エンターテインメントなど、日々の生活でのインターネットの利用が、より快適になります。

広々とした1LDK

この物件は1LDKとしては広々としており、単身者からカップル、小さな家族にもおすすめです。リビングとダイニングが一緒になった空間は日々の生活を豊かにし、ゆとりのある生活を実現します。また、独立したキッチンスペースも充実しており、料理好きには特に嬉しい設計となっています。

大手ハウスメーカー施工

安心と信頼の大手ハウスメーカーによる施工なので、建物の品質はもちろん、日々の生活の中で感じる細かな快適さや使い勝手の良さが考慮されています。長期にわたって安心して暮らすことができるよう、しっかりとした建築基準で造られています。

ロッシュフォーレ のリビング

広々としたリビングスペース

13.8帖のリビングは、ゆとりを持って生活が楽しめる広さです。家族や友人が遊びに来た際にも、ゆったりとした空間で歓迎することができます。広い空間は、開放感があり、日々のストレスを軽減してくれることでしょう。

家具の配置自由自在

広いリビングは、家具のレイアウトを自由に楽しめるため、インテリアにこだわる方にとっては特に魅力的です。大きなソファやダイニングテーブル、趣味のスペースにピッタリな家具など、思いのままに配置することが可能です。また、季節ごとに家具の配置を変えることで、新鮮な気持ちで生活を楽しむことができます。

自由なデザインの可能性

広いリビングは、壁面の利用やアート作品の展示にも最適です。お気に入りの絵画や写真、装飾品を飾ることで、自分だけの特別な空間を作り出すことができます。また、植物を配置して、室内に自然の息吹を取り入れることも可能です。

多目的に利用可能

このリビングスペースは、ただくつろぐだけでなく、ホームオフィスや趣味の部屋としても使用できる多目的な空間です。テレワークに必要なデスクや書籍を置く書斎コーナーを設けることができ、仕事とプライベートを上手く分けることができます。

家族や友人との時間

広いリビングは、家族や友人とのコミュニケーションを豊かにします。映画を見たり、ゲームをしたり、一緒に食事を楽しむ空間としても最適です。大切な人との時間をより豊かにするための場所として、大きな価値を提供してくれます。

ロッシュフォーレ のキッチン

2口コンログリル付きキッチン

このキッチンは、2口のコンロとグリルが付いており、複数の料理を同時に進めることができます。忙しい朝や家族が多い家庭でも、効率よく料理をこなすことが可能です。また、グリルを使えば、魚料理や焼き料理も手軽に楽しめます。

スタイリッシュなデザイン

キッチンのデザインは非常にスタイリッシュで、現代的な住空間にぴったりです。シンプルかつ洗練された外観は、どんなインテリアにもなじみやすく、キッチンを一層引き立ててくれます。このようなキッチンは、料理をするたびに特別な気分にさせてくれることでしょう。

料理の楽しさを増す機能性

このキッチンは使い勝手が非常に良く、日々の料理がより楽しくなること間違いなしです。グリル機能を利用すれば、お肉の焼き加減を完璧にコントロールでき、プロのような仕上がりを実現します。また、清掃が簡単な素材を使用しているため、お手入れも楽々です。

効率的な食事準備

2口コンロがあることで、複数の料理を同時に準備することができ、時間の節約にも繋がります。家族や友人を招いてのパーティーでも、スムーズに多くの料理を提供できるため、ホストとしての評価も上がるでしょう。

毎日の料理をサポート

毎日の料理が快適で楽しいものになるよう、機能的で美しいキッチンは大きなサポートとなります。お気に入りのレシピにチャレンジしたり、新しい料理スキルを磨いたりするのに最適な環境が整っています。

ロッシュフォーレ のお風呂

シンプルで清潔感のあるデザイン

このバスルームは、ごくシンプルで使いやすいデザインです。清潔感があり、日々のお手入れがしやすいため、いつも気持ち良く使うことができます。シンプルながらも洗練されたデザインは、どんなライフスタイルにもマッチし、快適なバスタイムを提供します。

追い焚き機能付き

このお風呂には追い焚き機能が備わっているため、一度湯を沸かせば、その後も何度でも温かいお湯を楽しむことができます。冬の寒い日でも、いつでもお好きな時に温かいお湯でリラックスできるのは大きなメリットです。また、この機能は水道代の節約にもつながります。

乾燥機能付きバスルーム

バスルームには乾燥機能も付いています。これにより、バスルームを洗濯物の乾燥スペースとしても使用でき、雨の日の洗濯物の乾燥にも困りません。また、この機能はバスルームを常に清潔に保つのにも役立ちます。

効率的なバスルーム設計

効率的に設計されたこのバスルームは、忙しい朝でもスムーズに準備ができます。また、リラックスしたい夜には、ゆったりとバスタイムを楽しむことができる設計です。毎日の生活に欠かせないバスルームだからこそ、機能性と使い勝手の良さが重要です。

生活をサポートする多機能バスルーム

このバスルームは、ただの入浴場所ではなく、日々の生活をサポートする多機能スペースとして設計されています。追い焚きや乾燥機能があることで、生活の質を向上させ、もっと快適に過ごすことができます。

ロッシュフォーレ の独立洗面台

独立洗面台で快適な準備

独立した洗面台があることで、朝の準備がずっと快適になります。他の家族がバスルームを使用している間も、洗面台で顔を洗ったり、歯磨きをしたりすることができ、朝の混雑を避けることが可能です。

シャワーヘッド付きの利便性

洗面台にシャワーヘッドが付いているため、朝シャンをしたり、手早く髪を洗ったりするのがとても簡単です。これは特に時間がない朝には非常に便利で、忙しい一日のスタートをスムーズに切ることができます。

スペースの有効活用

独立洗面台は、バスルームのスペースを有効に活用するための優れたソリューションです。洗面台が独立していることで、バスルームが他の家族に占領されていても、自分の準備を進めることができるため、家族全員の準備がスムーズになります。

日常の美容とケア

シャワーヘッドが付いている洗面台は、日常の美容とケアにも便利です。顔や髪の洗い流しに使えるため、洗顔やヘアケアがより手軽に、そして効果的に行えます。毎日の美容ルーチンが一層楽しく、効率的になります。

デザインと機能性の両立

この洗面台は、見た目もスタイリッシュで、機能性も抜群です。インテリアとしての美しさも考慮されているため、バスルーム全体の雰囲気を高めてくれます。機能的でありながら、部屋のアクセントとしても活躍します。

ロッシュフォーレ の寝室

コンパクトながら機能的な洋室

4.6帖の広さの洋室は、コンパクトで使いやすいサイズ感です。一人暮らしや子供部屋、またはホームオフィスとしても最適な空間です。その上、シンプルで飽きのこないデザインが、どんな家具やインテリアスタイルにも合わせやすいです。

大きめのクローゼット付き

洋室に備え付けられた大きなクローゼットは、収納力が非常に高いです。衣類はもちろん、季節物のアイテムや趣味の道具など、さまざまなものをすっきりと整理して収納することができます。また、クローゼットが広いことで部屋全体がスッキリとして、より広く感じることができるでしょう。

収納力に優れた解決策

この洋室のクローゼットは、限られた空間を有効活用するための絶好の解決策です。クローゼット内には、衣類だけでなく、スーツケースや季節外のアイテムなども一元管理でき、部屋を常に整理整頓した状態に保つことができます。

部屋を広く使えるメリット

クローゼットが広いことで、部屋自体に余計な家具を置く必要が少なくなり、空間を広く使うことができます。例えば、ベッドとデスクだけで、余裕を持ったレイアウトが可能です。これにより、より快適で機能的な生活空間を実現できます。

美しい部屋の保持

大きなクローゼットがあることで、部屋を常に美しく保つことができます。見た目にも美しいクローゼットは、部屋の一部としてインテリアの一役を担い、整然とした印象を与えてくれます。

ロッシュフォーレ の設備


この素敵な賃貸物件には、快適な生活を支える充実した設備が揃っています。これらの設備が、どれだけ住み心地を向上させるかをご紹介しましょう。

まず、敷地内には24時間利用可能なごみ置き場があり、日常のゴミ出しを気軽に行えます。また、全居室にはフローリングが施されており、清潔感がありメンテナンスも簡単です。居住空間の快適性を高めるエアコンや、安心感を提供するシャッターも完備されています。

通信環境にも優れており、CATVとインターネット使用料が不要なので、メディアエンターテインメントやオンラインでの作業がすぐに始められます。安全性を高めるTVインターホンも設置されており、外出時も安心です。

LDKは12帖以上の広さがあり、開放感あふれる生活空間を実現しています。全居室が洋室で、スタイリッシュな内装が整っています。また、駐輪場やバイク置場も完備されているため、自転車やバイクの保管も安心です。

キッチンはシステムキッチンが採用されており、給湯設備と共に快適な料理環境を提供します。バスルームは独立した浴室とトイレがあり、洗濯物を乾かせる浴室乾燥機追い焚き機能、シャワー付きの洗面台などが充実しています。

快適なトイレ環境も整っており、温水洗浄便座が標準装備されています。さらに、洗面所は独立しており、洗面化粧台やシャワー付き洗面台が設置され、朝の支度もスムーズです。

収納スペースにも富んでおり、クローゼットやウォークインクローゼットシューズボックスが完備されています。これにより、すっきりとした生活空間を維持できます。

この物件は閑静な住宅地に位置しており、通風良好で陽当たりも良いため、快適な住環境が保たれています。ペットの飼育や単身者、2人入居も相談可能ですので、さまざまなライフスタイルに対応できる設計となっています。

堺市南区美木多上にある  ロッシュフォーレ の物件情報・周辺情報

ロッシュフォーレ の周辺情報

スーパー:SANEI(サンエー) 新檜尾台店 約1441

コンビニエンスストア:ファミリーマート 栂美木多駅前店 約1084

郵便局:泉北栂郵便局 約1133

総合病院:堺咲花病院 約769

ロッシュフォーレ の物件情報

物件名:ロッシュフォーレ  

所在地:大阪府堺市南区美木多上

最寄駅:泉北高速鉄道「栂・美木多」駅 徒歩10

築年数:20124

構造:鉄骨造

堺市南区美木多上にある  ロッシュフォーレ の物件ブログまとめ

まず、ペットと一緒に暮らすことが可能なこの物件は、動物好きな方にとって理想的な選択肢です。さらに、インターネット無料のサービスが付帯しており、デジタルが重要なこの時代において、常にオンラインで繋がることができるのは大きなメリットです。リビングは13.8帖もあり、広々とした空間で家具の配置も自由自在。家族や友人を招いての集まりも楽しむことができます。

キッチンは2口コンログリル付きで、機能性とデザイン性を兼ね備えています。これにより、料理がより手軽で楽しいものとなり、毎日の食事作りが特別な時間に変わります。バスルームには追い焚き機能と乾燥機が付いており、忙しい日々の中でも効率的に日常を送ることができるようサポートします。

さらに、独立洗面台はシャワーヘッド付きで、朝シャンが可能となっており、日々の準備をスムーズに進めることができます。そして、4.6帖の洋室には大きなクローゼットがあり、豊富な収納スペースによって、生活空間をすっきりと保つことが可能です。

この物件は、現代生活のニーズに応える多様な機能と快適さを提供しており、どんなライフスタイルの方にもぴったり合うよう設計されています。興味を持たれた方は、ぜひ一度現地を訪れて、この物件のすべての魅力を自分の目で確かめてみてください。きっと、新しい住まいとしての可能性を感じることができるはずです。


気になる方は、是非一度お問い合わせください。

素敵なお部屋を探す旅に一緒に出掛けましょう♪

お部屋の詳しい情報は下記の物件名をタップください(*^^*)

ロッシュフォーレ の空室情報

リノライフ深井本店では、単身者向け、カップル向け、新婚向け、ファミリー向けのお部屋を多数取り揃えております。デザイナーズ賃貸や駐車場付きの一戸建て等、ありとあらゆる情報網を手繰り寄せお客様にピッタリなお部屋のご提案をさせていただきます。

堺市・和泉市及び南大阪エリアで賃貸物件をお探しの方は、リノライフ深井本店へお任せください。地域密着・地元育ちのスタッフが満足のいくまでお部屋のご提案をさせていただきます。

売買物件のお探しや賃貸管理などのご相談もぜひリノライフ深井本店へご相談ください。

賃貸が良いか売買が良いか、お客様のライフプランに沿った無理のないご提案をさせていただきます。

住宅ローンに詳しいスタッフも在籍しており、お客様のご不安を少しでも解決できるよう全力を尽くします。

不動産の無料相談会も随時行っておりますので、なにかご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

賃貸ブログ一覧

不動産コラム一覧

何かお困りですか?

不動産プロ無料相談する