グランドメゾン泉北深井 |堺市中区深井沢町にある3LDKのお部屋のご紹介です♪ファミリー様にオススメPt97

どうも、世界で2番目に優しい不動産屋さんでおなじみのリノライフ深井本店です。

今回ご紹介するお部屋、グランドメゾン泉北深井 はこんな感じのお部屋です。

来店予約はこちらから

堺市中区深井沢町にあるグランドメゾン泉北深井 の部屋情報

グランドメゾン泉北深井 のリビング

広々とした16帖のリビングスペースは、横長の形状をしており、家具の配置がしやすく、効率的な導線を作り出すことが可能な間取りです。このような設計は、日常生活の動線をスムーズにし、居住空間をより快適に使うために人気があります。また、リビングの隣に配置された和室は、小さなお子様がいる家庭にとって、寝かせるスペースとして非常に便利で、その利便性からも高い人気を集めています。和室は静かで落ち着いた空間を提供し、家族が集まるリビングとの組み合わせによって、多様なライフスタイルに対応する住まいとなっています。

グランドメゾン泉北深井 のキッチン

カウンターキッチンタイプのキッチンスペースは、3口コンロが付いたシステムキッチンで、広々としたまな板置き場とシンクを備えています。これにより、料理の準備や片付けがスムーズに行え、クッキングタイムをより有意義なものにすることができるでしょう。また、キッチンの上下に設置された収納スペースが豊富にあるため、調理器具や食材などを整理整頓しやすく、必要なものをすぐに手に取ることができます。このような設計は、日々の料理をより快適にし、キッチンでの時間を楽しむための工夫が施されています。

グランドメゾン泉北深井 のお風呂

サーモスタット付き水栓が備わった浴室は、水温の調節が簡単で快適なバスタイムを提供します。ひと昔前のタイプであるため、浴槽までの高さが少し使いにくさを感じさせるかもしれませんが、バスタブ自体のサイズは十分で、ゆったりとした入浴が楽しめます。このような使い勝手の良いバスルームは、日々の疲れを癒すのに適しており、快適な住まいの一部となっています。

グランドメゾン泉北深井 の独立洗面台

大きな鏡が特徴の洗面脱衣場は、広々としており、機能性とデザイン性を兼ね備えています。洗面台下にはたっぷりとした収納スペースがあり、日用品やバス用品を整理整頓するのに便利です。さらに、化粧品などを収納するための棚も確保されているため、使い勝手が非常に良いです。大家族でも使用するにあたって十分なサイズが確保されており、忙しい朝の準備もスムーズに行えるよう設計されています。この洗面脱衣場は、家族全員が快適に使えるように配慮された空間です。

グランドメゾン泉北深井の寝室