パナコート田園 |堺市中区田園にある3LDKのお部屋のご紹介です♪ファミリー様にオススメPt94

どうも、世界で2番目に優しい不動産屋さんでおなじみのリノライフ深井本店です。

今回ご紹介するお部屋、パナコート田園 はこんな感じのお部屋です。

来店予約はこちらから

堺市中区田園にあるパナコート田園 の部屋情報

ファミリーに最適な広々とした3LDK物件のご紹介!

皆様、こんにちは!今日はファミリーにぴったりの居心地の良い住まいをご紹介します。この物件は、信頼と実績のある大手ハウスメーカーによって手掛けられた、安心と快適を兼ね備えた素敵な空間です。

大手ハウスメーカー施工の品質

まず、この物件の最大の魅力はなんといっても、その建築を手がけた大手ハウスメーカーの品質です。細部にわたるまで丁寧に作り込まれ、耐久性に優れ、安全性の高い住環境を提供しています。子どもたちが安心して遊べる頑丈な作りは、ファミリーには特に重要なポイントではないでしょうか。

広々とした3LDKのレイアウト

次に、この物件は3LDKの広々とした間取りが魅力です。リビングは家族が集まる中心空間として十分な広さを確保しており、ゆったりとした家具配置が可能です。また、個室はプライベートを大切にするお子様にとって、勉強や趣味の時間を楽しむのに最適な空間となっています。

豊富な収納スペース

家族が増えると、それに伴い物も増えがちですが、この物件では収納の心配はご無用。各部屋には十分なクローゼットが設けられており、リビングや廊下にも便利な収納スペースが備わっています。季節物の衣類や、子どものおもちゃ、趣味の道具など、すべてがすっきりと整理できます。

パナコート田園 のリビング

快適な家族生活を実現する広々リビングと機能的なキッチンスペース

今回は、家族団らんの時間をより豊かにする素敵な物件をご紹介します。この物件のリビングは、約11.5帖もあり、広々としているため、ゆったりとした家具配置が可能です。ファミリーでのくつろぎの時間を大切にしたい方には特におすすめのレイアウトです。

広々としたリビングスペース

この物件のリビングは、約11.5帖の広さがあり、家族が一緒に過ごすのに十分な空間が確保されています。大きめのソファーや、お子様が遊ぶためのスペースも余裕をもって設けることができ、快適な家族の団らん場所として理想的です。

効率的に区切られたキッチンスペース

また、キッチンの裏側には冷蔵庫や電子レンジなどを置くためのスペースが設けられています。これにより、調理スペースと食料品の保管場所がうまく区切られ、作業効率が大幅に向上します。忙しい朝でもスムーズに準備ができ、家事の負担が軽減されること間違いなしです。

家族団らんとプライベート空間の分離

リビングとキッチンスペースが上手に分けられているおかげで、家族団らんのスペースとしてリビングを利用する際に、キッチンの活動音が直接響くことがありません。テレビを見たり、会話を楽しんだりする空間が、より静かで落ち着いた環境となります。

収納にも配慮したキッチンデザイン

キッチン周りには、さらに使い勝手の良い収納スペースも豊富に配備されており、調理器具や食材をすっきりと整理できます。料理好きな方にとっては、このような機能的なキッチンは大変魅力的なポイントになるでしょう。

交通の便と生活利便性の良さ

物件は、主要交通路へのアクセスも良好で、日々の通勤や買い物、お子様の学校への送迎もストレスフリー。周辺にはショッピングセンターやスーパー、医療施設が揃っており、日々の生活がさらに便利になります。

パナコート田園 のキッチン

キッチンが光る、家族にやさしい快適住宅

今回は、特にキッチンの設備に注目した、ファミリー向けの素晴らしい物件をご紹介します。料理をするのが毎日の楽しみになるような、工夫が満載のキッチンです。

高機能な3口コンログリル付きキッチン

この物件のキッチンは、3口コンロとグリルが備え付けられており、複数の料理を同時に進めることができます。忙しい朝でも、効率よく朝食を準備することが可能です。また、グリルを使えば、お魚を焼いたり、お肉をグリルしたりと、健康的でバラエティ豊かなメニューを楽しむことができます。

豊富な収納スペース

キッチンの収納スペースは上下に豊富に設けられています。このたっぷりの収納スペースがあれば、食器や調理器具、食材などをすっきりと整理でき、いつでも清潔で使いやすいキッチンを保つことができます。ファミリーであればあるほど、このような収納スペースは非常に価値があります。

効率的なキッチンレイアウト

キッチンのレイアウトは非常に考えられており、作業効率が良くなるように設計されています。調理エリアと洗い場が適切に分かれているため、複数人での料理もスムーズに行えます。家族や友人を招いた際のパーティ料理も、より楽しく、効率的に進めることができるでしょう。

家族の健康を支える清潔な環境

キッチンが清潔に保たれることは、家族の健康を守る上で非常に重要です。この物件では、清掃がしやすい素材を使用しており、日々のお手入れも簡単。常に衛生的な状態を維持できるため、安心して料理を楽しむことができます。

ファミリーライフを豊かにする機能性

最後に、このキッチンはただ機能的なだけでなく、デザインも美しく、リビングダイニングとの一体感も感じられる作りになっています。料理をしながらでも、家族とのコミュニケーションを楽しむことができます。

パナコート田園 のお風呂

心地よいリラックスタイムを約束する、モダンなバスルームのご紹介

こんにちは!今回は、日々の疲れを癒すことができる、美しいデザインのバスルームを備えた物件をご紹介します。木目調のカラーパネルが特徴的で、リラックスできる空間となっています。

木目調カラーパネルのバスルーム

この物件のバスルームは、温かみのある木目調のカラーパネルで装飾されており、モダンかつ自然な雰囲気を演出しています。このようなデザインは、心身ともにリラックスできるよう設計されており、長い一日の後に最適な癒しの空間を提供します。

追い焚き機能付きでいつでも温かいお風呂を

また、追い焚き機能が付いているため、一度お湯を張れば何度でも温かいお風呂に浸かることができます。これは特に冬の寒い日には非常に便利で、家族全員が自分の好きな時間に温かいお風呂を楽しむことができます。

スタイリッシュで機能的なバスルーム設備

バスルームの設備も非常に機能的で、シャワーは水圧が調節可能で、バスタブは広々として快適です。また、照明設計も工夫されており、リラックスしたい時には柔らかな光で照らされ、活動的な朝にはしっかりと明るい光で目覚めることができます。

メンテナンスが簡単で清潔を保ちやすい

木目調のカラーパネルは、見た目だけでなく機能性においても優れており、湿気や水に強い素材で作られています。そのため、清掃が容易で、いつも清潔な状態を保ちやすくなっています。

日々の疲れを癒す究極のリラクゼーションスポット

このバスルームは、日々の忙しさから解放され、ゆったりとした時間を過ごすための究極のリラクゼーションスポットです。お風呂の時間を楽しみに、一日の終わりにはこの特別な空間で心身ともにリフレッシュすることができるでしょう。

パナコート田園 の独立洗面台

スマートでスタイリッシュな独立洗面台を備えた物件のご紹介

こんにちは!今日は、日常の便利さを追求した独立洗面台の特長を持つ、快適な住まいをご紹介します。この洗面台は、使い勝手とデザイン性を兼ね備えた素晴らしいものです。

便利な3面鏡タイプの独立洗面台

この物件の洗面台は3面鏡タイプで、使い勝手が非常に良いです。広範囲をカバーできる鏡は、朝の支度をする際に全体をしっかりとチェックできるため、身だしなみを整えるのに大変便利です。また、広い鏡面が空間をより開放的で明るく見せる効果もあります。

鏡裏に隠れた収納スペース

特に注目すべき点は、鏡の裏側に設けられた収納スペースです。この隠れた収納は、洗面用品や化粧品など、日用品をすっきりと隠して収納できるため、常に洗面台周りを整理整頓された状態に保つことができます。見た目の美しさと機能性を両立させたデザインは、多くの方にとって喜ばしい特徴でしょう。

スタイリッシュでモダンなデザイン

この洗面台のデザインはモダンでスタイリッシュ、インテリアとしても部屋のアクセントになります。洗練されたデザインは、毎日の生活にさりげない高級感を加え、より豊かな気分で一日をスタートさせることができます。

簡単なメンテナンスと清掃

また、この洗面台はメンテナンスが簡単で、清掃も容易に行えます。日々の忙しさの中でも、短時間で清潔を保つことができるので、常に快適に使用することが可能です。

日々の準備をスムーズに

このような洗面台は、家族全員が使うことを考えると、特に朝の忙しい時間帯に複数人が同時に使用しても混乱が少なく、スムーズに準備を進めることができます。一人ひとりが自分のスペースで快適に利用できるので、毎日の始まりがより良いものになるでしょう。

パナコート田園 の寝室

快適な家族生活を支える、多目的なお部屋のご紹介

こんにちは!今回は、さまざまなライフスタイルにフィットする、多様な用途に使えるお部屋が特徴の物件をご紹介します。家族の成長に合わせて変化する生活に柔軟に対応できる空間です。

広々とした部屋のサイズ

この物件には、6.1帖、5.7帖、4.5帖の部屋があり、それぞれが異なる用途で活用できるように設計されています。最大の6.1帖の部屋は、主寝室やファミリールームとしての使用に最適で、広々とした空間が魅力です。5.7帖の部屋は、子ども部屋や趣味の部屋として、そして4.5帖の部屋は、書斎やテレワークスペースとして理想的です。

豊富な収納スペース

各部屋には、必要な収納スペースがしっかりと確保されており、「CL(クローゼット)」も豊富に設けられています。これにより、季節の衣類や趣味の道具、書籍などをすっきりと整理することが可能です。収納が十分にあると、部屋も広々と使うことができ、日々の生活がより快適になります。

子ども部屋としての利用

中間サイズの部屋は、お子様の成長に合わせて変化するニーズに対応できるよう、子ども部屋としても最適です。勉強机や本棚、おもちゃ箱などを配置して、学びと遊びの空間を充実させることができます。

書斎としての完璧な空間

最小の4.5帖の部屋は、静かで集中できる環境を求める方にとって、理想的な書斎スペースとなります。壁面の利用で書棚を設置するなど、効率的な作業スペースを作り出すことができるため、仕事や趣味の時間をより充実させることが可能です。

フレキシブルに使える部屋

これらの部屋は、家族のライフステージやライフスタイルの変化に合わせて、様々な用途で使用することができます。例えば、子どもが独立した後は、趣味の部屋やゲストルームとして再利用することも可能です。

パナコート田園 の設備


便利でエコフレンドリーな設備

  • エコジョーズ: 省エネで環境に優しい給湯器を使用しており、エネルギー消費を抑えつつ快適な生活をサポート。
  • 敷地内ごみ置き場: 敷地内に便利なごみ置き場を設けており、日々の生活の利便性を向上。

快適な居住環境

  • バルコニー南面バルコニー: 明るい日差しと新鮮な空気を室内に取り入れ、リラックスした時間を提供します。
  • フローリング全居室フローリング: 清潔感があり、メンテナンスが容易な床材を使用。
  • 全居室洋室: モダンで使いやすい洋室の間取りが、洗練されたライフスタイルを支えます。

セキュリティとプライバシー

  • 雨戸シャッター: 安全とプライバシーを確保し、快適な居住空間を守ります。
  • ディンプルキー: 高いセキュリティを提供する鍵システムで安心して生活できます。

メディアとコミュニケーション

  • BSCATV: 多彩なテレビ放送が楽しめます。
  • TVインターホン 訪問者を確認できる安全なシステム。

使い勝手の良いキッチン

バスルームの快適設備

収納と整理

  • クロゼットシューズボックス玄関収納: 豊富な収納スペースで生活の整理整頓を容易にします。

理想的な立地とアクセス

  • 2駅利用可2沿線利用可: 通勤や通学、お出かけに便利な立地。
  • 閑静な住宅地: 静かで落ち着いた環境での生活を提供。

特別なオファーと条件

  • 最上階上階無し: 騒音の少ない快適な環境。
  • 敷金不要保証金不要: 初期費用を抑えて新生活をスタートしやすい条件。
  • IT重説 対応物件: オンラインでの手続きが可能で、時間と手間を省けます。

堺市中区田園にある  パナコート田園 の物件情報・周辺情報

パナコート田園 の周辺情報

小学校:堺市立西陶器小学校 約735

中学校:堺市立泉ケ丘東中学校 約1073

スーパー:サボイ味道館泉ヶ丘店 約1379

コンビニエンスストア:ファミリーマート ベルランド総合病院店 約705

郵便局: 堺東山郵便局 約1385

パナコート田園 の物件情報

物件名:パナコート田園  

所在地:大阪府堺市中区田園

最寄駅:泉北高速鉄道「深井」駅 徒歩15

築年数:201310

構造:軽量鉄骨

堺市中区田園にある  パナコート田園 の物件ブログまとめ

新しい生活の理想的なスタート地点

最終的に、この物件はファミリー様やカップル、または新しい生活を始めるすべての人にとって、理想的なスタート地点となります。広々としたリビング、機能的なキッチン、快適なバスルーム、便利な洗面台とトイレ、そして広々とした洋室にウォークインクローゼットと全室エアコンの完備という、生活を快適にするための全てがここにはあります。新しい章を、この物件で始めて、毎日を幸せと快適さで満たしましょう。

気になる方は、是非一度お問い合わせください。

素敵なお部屋を探す旅に一緒に出掛けましょう♪

お部屋の詳しい情報は下記の物件名をタップください(*^^*)

パナコート田園 の空室情報

リノライフ深井本店では、単身者向け、カップル向け、新婚向け、ファミリー向けのお部屋を多数取り揃えております。デザイナーズ賃貸や駐車場付きの一戸建て等、ありとあらゆる情報網を手繰り寄せお客様にピッタリなお部屋のご提案をさせていただきます。

堺市・和泉市及び南大阪エリアで賃貸物件をお探しの方は、リノライフ深井本店へお任せください。地域密着・地元育ちのスタッフが満足のいくまでお部屋のご提案をさせていただきます。

売買物件のお探しや賃貸管理などのご相談もぜひリノライフ深井本店へご相談ください。

賃貸が良いか売買が良いか、お客様のライフプランに沿った無理のないご提案をさせていただきます。

住宅ローンに詳しいスタッフも在籍しており、お客様のご不安を少しでも解決できるよう全力を尽くします。

不動産の無料相談会も随時行っておりますので、なにかご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。


賃貸ブログ一覧

不動産コラム一覧

何かお困りですか?

不動産プロ無料相談する