メヴァエルデ光明池 |和泉市室堂町にある2LDKのお部屋のご紹介です♪新婚様にオススメPt96

どうも、世界で2番目に優しい不動産屋さんでおなじみのリノライフ深井本店です。

今回ご紹介するお部屋、メヴァエルデ光明池 はこんな感じのお部屋です。

来店予約はこちらから

和泉市室堂町にあるメヴァエルデ光明池 の部屋情報

新築の輝きと快適性

5月末に完成予定のこの物件は、新築ならではの清潔感と最新の設備を誇ります。新しいものの輝きは、ただそれだけで心をウキウキさせるもの。壁一面に描かれた未来への夢や、床一面に広がる新しい生活のスタートラインに、足を踏み入れる瞬間は特別な感動があります。

理想的な間取り: 2LDK

この物件の間取りは2LDKとなっており、新婚様やカップル様にはまさに理想的。LDKは広々としており、共に過ごす時間をより豊かなものにしてくれます。また、プライベートな空間もしっかり確保されており、二人だけの時間を大切にしたい方々には最適な設計です。

インターネット無料

現代生活においてインターネットは必需品。この物件では、インターネットが無料で利用可能という大きなメリットがあります。動画のストリーミングからテレワークまで、スムーズなネット環境は生活の質を格段に上げてくれることでしょう。これが、新生活のコストを抑えつつ、快適な生活を送るための重要なポイントです。

新婚様やカップル様に最適

この物件は、特に新婚の方々やカップルにおすすめします。新生活のスタートに相応しい、暖かみのある内装や、二人の未来を一緒に育んでいくための落ち着いた環境が魅力です。お二人の新しい章を、この物件で始めてみてはいかがでしょうか。

メヴァエルデ光明池 のリビング

広々としたリビングスペース

この物件のリビングは、なんと13.2帖もの広さがあります。この広々としたスペースは、日々の生活においてゆったりとした時間を過ごせるだけでなく、友人や家族を招いてのホームパーティーにも最適です。広いリビングは、自宅で過ごす時間の質を大きく左右するため、これほどの広さは非常に貴重です。

快適な空調設備

また、リビングにはエアコンが備え付けられています。このエアコンにより、年間を通じて快適な室温を維持することができます。暑い夏の日でも、寒い冬の夜でも、このリビングスペースはいつでもあなたの理想の避難所となるでしょう。エアコンが備わっていることで、新しい生活のスタートはさらに快適なものになります。

二人の時間を豊かにするリビング

広々としたリビングスペースは、新婚様やカップルにとって、二人の時間をより豊かにする場所です。ここでの食事はもちろん、映画鑑賞や、趣味の時間、そして何気ない日常の会話も、このリビングでの特別な思い出となるでしょう。リビングはただの部屋ではなく、二人の物語が紡がれる場所となります。

生活を彩るデザイン

この物件のリビングは、ただ広いだけではありません。機能的かつスタイリッシュなデザインが、新しい生活をさらに彩ります。自然光がたっぷりと入る窓、そして心地よい素材感は、日々の暮らしを明るく温かなものにしてくれるはずです。

メヴァエルデ光明池 のキッチン

3口コンロとグリル付きキッチン

このキッチンは、3口コンロとグリルが付属しており、料理の幅が大きく広がります。複数の料理を同時に調理できるため、効率的な食事の準備が可能になり、忙しい朝や、大切な人との特別なディナーの準備もストレスフリーです。また、グリル機能は、魚を焼くだけでなく、様々な料理の風味を引き出すためにも活用できます。

淡いベージュの柔らかい雰囲気

キッチンのデザインにおいて、色彩は非常に重要です。この物件のキッチンは、淡いベージュを基調としており、温かみがありながらも洗練された雰囲気を演出しています。柔らかい色合いは、料理の時間をリラックスしたものにし、キッチンでの時間をより楽しいものに変えてくれます。

機能性と美しさの融合

3口コンロとグリル、そして淡いベージュのデザインは、機能性と美しさを兼ね備えたキッチンを実現しています。料理をするたびに、この空間での時間をより一層楽しむことができるでしょう。また、このキッチンは、訪れる人々をも魅了すること間違いなしです。

日常を彩る空間

このキッチンは、ただの料理の場所以上のものです。毎日を彩る特別な空間として、新生活の中心的な役割を果たします。淡いベージュのやわらかな雰囲気は、日々の疲れを癒し、心地よいリラックスタイムを提供してくれます。

新生活のスタートに最適

最終的に、このキッチンは新生活を始めるにあたり、最適な選択です。機能性とデザインが見事に融合したこの空間は、新婚様やカップルの生活を豊かにし、日々の料理を特別なものに変えてくれるでしょう。新しい章をこの物件で始め、キッチンでの時間を楽しんでください。

メヴァエルデ光明池 のお風呂

広々1坪風呂

この物件のバスルームは、広々とした1坪のスペースを誇ります。広いバスルームは、ただでさえ快適なバスタイムをさらに豪華なものに変えてくれます。この広さがあれば、ゆったりと長風呂を楽しむことができ、日々のストレスを忘れさせてくれるでしょう。

追い焚き機能付き

追い焚き機能は、バスタイムの快適さを一層高める素晴らしい機能です。一度湯を沸かせば、その後は好きな時に温かいお湯を楽しむことができます。この機能により、冬の寒い日でも、いつでも温かいお湯でリラックスすることが可能になります。

浴室乾燥機能付き

また、このバスルームには浴室乾燥機も付いています。この機能は、湿気の多い日本の気候において非常に便利です。浴室を素早く乾燥させることができるため、カビの発生を防ぎ、常に清潔で快適なバスルームを保つことができます。

快適なバスタイムを実現

広々としたスペース、追い焚き機能、浴室乾燥機と、このバスルームは快適なバスタイムを実現するために必要なすべてを備えています。これらの機能により、日々の疲れを癒すバスタイムは、まさに至福の時間となるでしょう。

新生活の質を高めるバスルーム

最終的に、このバスルームは新生活の質を大きく高めるものです。快適なバスタイムは、心身のリフレッシュに欠かせないものであり、この物件ではその時間が特別なものとなります。新婚様やカップルの新しい生活に、このバスルームでのリラックスタイムをぜひ加えてみてください。

メヴァエルデ光明池 の独立洗面台・トイレ

3面鏡タイプの独立洗面台

この物件の独立洗面台は、3面鏡タイプを採用しており、日々の身支度に大きな便利さをもたらします。この3面鏡は、顔や髪のセットはもちろんのこと、メイクアップ時の細部までしっかりとチェックできるため、朝の忙しい時間でも、完璧な準備を助けてくれます。また、独立した洗面台は、複数の人が同時に使用する場合にも便利です。

快適な髪のセット

3面鏡タイプの洗面台は、髪のセットにも最適です。鏡の角度を変えることで、頭の後ろ側も簡単に確認できるため、自宅でプロフェッショナルなヘアスタイルを作り上げることが可能になります。これは、毎日を自信を持ってスタートさせたい方にとって、非常に重要なポイントです。

温水洗浄便座付きトイレ

この物件には、現代の快適な住まいには欠かせない、温水洗浄便座が備わっています。この機能は、日々の快適さを格段に向上させるもので、清潔感を保ちながら、使い心地の良いトイレタイムを実現します。特に冷え込む季節には、この温水洗浄機能のありがたみを実感することでしょう。

日々の生活を豊かにするディテール

独立洗面台と温水洗浄便座は、この物件の魅力的なディテールの一部に過ぎませんが、日々の生活を豊かにし、快適に過ごすための重要な要素です。特に、朝の忙しい時間や、就寝前のリラックスタイムにおいて、これらの機能は大きな違いをもたらします。

新生活に必要なすべてを備えた物件

最終的に、この物件は新生活を始めるすべての人にとって、理想的な選択肢です。広々としたリビング、機能的なキッチン、快適なバスルーム、そして便利な洗面台とトイレという、生活に必要なすべての要素を兼ね備えています。新婚様やカップルだけでなく、すべての人にとって、ここでの生活は毎日が快適で幸せなものになるはずです。

メヴァエルデ光明池 の寝室

広々とした6帖の洋室

この物件の6帖の洋室は、ゆったりとした空間を提供します。この広さは、寝室や子供部屋、ワークスペースとしての使用に適しており、多目的に利用できる柔軟性を持っています。また、洋室特有の開放感とモダンなデザインは、居心地の良さをさらに高めてくれます。

ウォークインクローゼットの利便性

ウォークインクローゼットの付いた洋室は、収納スペースに困らない豊かな生活を約束します。衣類、バッグ、靴など、日常使うあらゆるものを整理して収納できるため、部屋は常にスッキリと保たれます。また、衣替えの際にも、ウォークインクローゼットは大きな強みとなります。

全室エアコン付きの快適性

この物件では、全室にエアコンが完備されているため、夏は涼しく、冬は暖かい、一年中快適な室内環境を保つことができます。全室にエアコンがあることで、家族各自の好みに合わせた温度設定が可能になり、個々の快適さを最大限に享受できます。

日々の生活を支える設備

6帖の洋室にウォークインクローゼット、そして全室エアコン付きという、この物件の設備は、日々の生活を支え、より豊かで快適なものにするための要素が満載です。これらの設備により、新生活はストレスフリーで、毎日が快適なものとなるでしょう。

メヴァエルデ光明池 の設備


多様なバルコニーで快適な屋外空間を実現

  • バルコニー2面バルコニーがあり、通風と陽当たりの良さを保証します。朝の一杯のコーヒーを楽しんだり、夕暮れ時にリラックスするのに最適なスペースです。

安心とセキュリティを提供する設備

  • 雨戸シャッターにより、プライバシーの保護とセキュリティの向上を実現。また、オートロックシステムが安全な生活空間を保障します。

空調とインターネットの完備

  • エアコンが全室に完備されており、最大で3台までサポート。さらに、ネット使用料不要で日々のコミュニケーションやエンターテイメントが無制限に楽しめます。

充実したコミュニケーションツール

  • TVインターホンが訪問者の確認を容易にし、安心して生活できるようサポートします。

モダンなデザインと建築

  • デザイナーズ物件であり、築年数も築2年以内築3年以内築5年以内と新しく、現代的な生活を提供します。

広々とした居住空間

  • LDK12帖以上で広々とした生活空間を確保。全居室洋室で、洗練されたインテリアを楽しむことができます。

便利な駐輪場とバイク置場

  • 自転車やバイクの所有者にとって重宝する駐輪場バイク置場が完備されており、移動手段の多様性をサポートします。

キッチンとバスルームの充実

空気環境と収納の充実

その他の魅力的な特徴

  • 2駅利用可閑静な住宅地に位置し、通風良好陽当り良好で、快適な住環境を実現。未入居のため、新しい生活を始めるには最適な状態です。2人入居相談も可能で、敷金不要保証金不要で、手軽に移り住むことができます。さらに、IT重説 対応物件で、契約手続きもスムーズに行えます。

和泉市室堂町にある  メヴァエルデ光明池 の物件情報・周辺情報

メヴァエルデ光明池 の周辺情報

スーパー: ダイエー光明池店 約1349

コンビニエンスストア:ファミリーマート 和泉室堂町店 約567

郵便局: 泉北鴨谷台郵便局 約1609

総合病院:いぶきの病院 約1942

メヴァエルデ光明池 の物件情報

物件名:メヴァエルデ光明池  

所在地:大阪府和泉市室堂町

最寄駅:泉北高速鉄道「光明池」駅 徒歩10

築年数:20244

構造:木造

和泉市室堂町にある  メヴァエルデ光明池 の物件ブログまとめ

新しい生活の理想的なスタート地点

最終的に、この物件は新婚様やカップル、または新しい生活を始めるすべての人にとって、理想的なスタート地点となります。広々としたリビング、機能的なキッチン、快適なバスルーム、便利な洗面台とトイレ、そして広々とした洋室にウォークインクローゼットと全室エアコンの完備という、生活を快適にするための全てがここにはあります。新しい章を、この物件で始めて、毎日を幸せと快適さで満たしましょう。

気になる方は、是非一度お問い合わせください。

素敵なお部屋を探す旅に一緒に出掛けましょう♪

お部屋の詳しい情報は下記の物件名をタップください(*^^*)

メヴァエルデ光明池 の空室情報

リノライフ深井本店では、単身者向け、カップル向け、新婚向け、ファミリー向けのお部屋を多数取り揃えております。デザイナーズ賃貸や駐車場付きの一戸建て等、ありとあらゆる情報網を手繰り寄せお客様にピッタリなお部屋のご提案をさせていただきます。

堺市・和泉市及び南大阪エリアで賃貸物件をお探しの方は、リノライフ深井本店へお任せください。地域密着・地元育ちのスタッフが満足のいくまでお部屋のご提案をさせていただきます。

売買物件のお探しや賃貸管理などのご相談もぜひリノライフ深井本店へご相談ください。

賃貸が良いか売買が良いか、お客様のライフプランに沿った無理のないご提案をさせていただきます。

住宅ローンに詳しいスタッフも在籍しており、お客様のご不安を少しでも解決できるよう全力を尽くします。

不動産の無料相談会も随時行っておりますので、なにかご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

賃貸ブログ一覧

不動産コラム一覧

何かお困りですか?

不動産プロ無料相談する