プログレスⅢ |堺市美原区南余部にある1LDKのお部屋のご紹介です♪カップル様にオススメPt95

どうも世界で2番目に優しい不動産屋さんでおなじみのリノライフ深井本店です。

今回ご紹介するお部屋、プログレスはこんな感じのお部屋です。

来店予約はこちらから

堺市美原区南余部にあるプログレスの部屋情報

 

ペットと一緒に暮らせる、築浅&大手ハウスメーカー施工の快適なお部屋

あなたの大切なワンちゃんや猫ちゃんと共に暮らせる理想の住まいをお探しですか?そんなあなたにぴったりな、築浅でペット可の素敵なお部屋をご紹介します。ここはただの賃貸物件ではなく、あなたとあなたの愛するペットが快適に暮らせるように、心を込めて造られた特別な場所です。

ペットと暮らせる、あたたかな空間

ワンちゃんや猫ちゃんと一緒に生活できるお部屋は、そうそうありません。こちらの物件では、大切なペットと共に生活するための工夫が随所に施されています。愛するペットと共に新たな生活をスタートできる、そんな夢のようなお部屋です。

大手ハウスメーカー施工の信頼性

このお部屋は、信頼と実績のある大手ハウスメーカーが施工を担当。耐久性や安全性はもちろん、住み心地の良さにも徹底的にこだわられています。その質の高さを、一歩足を踏み入れた瞬間から実感できるはずです。

インターネット無料で快適なホームライフ

現代生活に欠かせないインターネットが、このお部屋では無料でご利用いただけます。面倒な手続きや追加料金の心配がないため、引っ越し当初からストレスフリーでデジタルライフを楽しめます。

プログレスのリビング

 

広々としたリビングとカウンターキッチンで、日々の暮らしを楽しむ

明るく開放的な空間で、お料理とくつろぎの時間を同時に楽しむことができる、そんな素敵なお部屋をお探しではありませんか?10.3帖のゆったりとしたリビングが魅力のこのお部屋は、毎日の生活を格別なものにしてくれることでしょう。

広々としたリビングスペース

10.3帖のリビングは、思いのままに家具を配置できるほど広々としており、快適な居住空間を提供します。この広さがあれば、お友達を招いてのホームパーティーも楽々。あなたのライフスタイルを存分に楽しむことができます。

おしゃれなカウンターキッチン

カウンターキッチンは、料理をしながらリビングで過ごす家族や友人と会話を楽しめるので、料理の時間も一層楽しいものになります。また、おしゃれなデザインは、お部屋の雰囲気をさらに引き立て、訪れる人を魅了すること間違いなしです。

エアコン完備で年中快適

このお部屋にはエアコンが完備されており、夏は涼しく、冬は暖かく過ごすことができます。日々の生活の中で快適さは非常に重要です。このエアコンが、年中を通して快適な室内環境を保ってくれます。

プログレスのキッチン

スタイリッシュな黒基調キッチンで、料理時間が楽しくなるお部屋

料理をする時間をもっと特別なものに変えたい、そんなあなたにぴったりなお部屋をご紹介します。スタイリッシュなデザインの黒基調キッチンが自慢のこのお部屋は、毎日の料理を一層楽しい時間に変えてくれることでしょう。

スタイリッシュな黒基調のキッチン

このお部屋のキッチンは、洗練された黒基調のデザイン。スタイリッシュでモダンな空間は、料理の時間だけでなく、キッチンに立つ時間全体を特別なものにしてくれます。おしゃれな空間で料理をする喜びを、ぜひこのキッチンで体験してください。

3口コンログリル付きで料理も豊富に

3口コンログリル付きのこのキッチンでは、複数の料理を同時に進めることができ、より複雑で豊かなメニューの提供が可能になります。忙しい日でも、手早く美味しい料理を作ることができるので、毎日の食事が一層楽しみになります。

カウンターキッチンでリビングとの一体感

カウンターキッチンタイプのこのお部屋では、料理をしながらリビングのTVを視聴することができます。お気に入りの番組を見ながら、または大切な人と会話を楽しみながら料理できるので、キッチンでの時間がより充実したものになります。

プログレスのお風呂

広々1坪風呂で、至福のリラックスタイムを

忙しい一日の終わりに、ゆったりとお風呂に浸かる時間ほど至福の瞬間はありませんよね。そんな癒しの時間をより特別なものにしてくれる、広々とした1坪風呂を備えたお部屋をご紹介します。このお風呂なら、足を思い切り伸ばしてリラックスすることができます。

広々とした1坪風呂

このお部屋の自慢はなんといっても、広々とした1坪のバスルーム。通常のお風呂よりもずっと広く、ゆっくりと全身を伸ばして入浴できます。この贅沢な空間で、日々の疲れをじっくりと癒してください。

足を伸ばしてリラックス

広々としたバスルームでは、足を存分に伸ばして入浴することができます。これにより、体の隅々まで温まり、心からリラックスすることが可能に。自宅で温泉気分を味わえるなんて、まさに日常の中の小さな贅沢です。

心身ともにリフレッシュ

広々としたお風呂は、ただ快適なだけでなく、心身ともにリフレッシュするための最適な空間を提供してくれます。忙しい一日の終わりに、この特別なお風呂でゆったりとした時間を過ごすことで、新たな一日を迎える準備が整います。

プログレスⅢ の独立洗面台

スタイリッシュな黒基調の独立洗面台で、日々の準備を快適に

毎朝の支度を快適に、そしておしゃれに始めたい。そんな方におすすめなのが、スタイリッシュなデザインの独立洗面台を備えたこのお部屋です。洗練された黒基調と機能性を兼ね備えた独立洗面台は、日々のルーティンを一層楽しいものに変えてくれます。

洗練された黒基調のデザイン

このお部屋の洗面台は、スタイリッシュな黒基調。モダンで洗練された雰囲気が、お部屋全体のグレードを引き上げてくれます。毎日使う場所だからこそ、デザインにもこだわりたい。そんなあなたにぴったりの洗面台です。

3面鏡タイプで使い勝手抜群

独立洗面台には、3面鏡が設置されており、身だしなみのチェックがこれまで以上にしやすくなっています。さらに、細かな部分までしっかり見えるので、メイクやスキンケアの時間がより快適に、効率的になります。

鏡の裏側に収納部あり

3面鏡の裏側には収納部が設けられており、洗面台周りをすっきりと保ちながら、必要なアイテムを手の届く場所に整理できます。この収納スペースがあれば、朝の忙しい時間もスムーズに準備を進めることができるでしょう。

プログレスの寝室

快適な6帖の洋室、ウォークインクローゼットとエアコン完備

毎日を快適に過ごすための秘訣は、居心地の良い寝室と十分な収納スペースを持つこと。そんな理想を叶える、6帖の洋室が備わったこのお部屋をご紹介します。ゆったりとした空間と機能的な設備が揃っているので、プライベートタイムを存分に楽しむことができます。

心地よい6帖の洋室

このお部屋の6帖の洋室は、ゆったりとした空間で、心地よいプライベートタイムを過ごせます。適度な広さがあるので、自分だけのリラックスエリアや、勉強や趣味の時間を大切にしたい方にも最適です。

便利なウォークインクローゼット

衣類や日用品をすっきりと整理できるウォークインクローゼットが付いています。この豊富な収納スペースは、お部屋を常に整理整頓しやすくするので、快適な生活空間を保つのに大いに役立ちます。

エアコン完備で快適な室内環境

部屋にはエアコンが設置されており、夏は涼しく、冬は暖かい室内環境を簡単に実現できます。このエアコンがあれば、年中を通して快適な室温を保つことができるので、日々の生活が一層快適になります。

プログレスⅢ の設備

 

快適性を追求した設備

  • 敷地内には、いつでも手軽にゴミを捨てられる敷地内ごみ置き場があり、清潔な環境を維持できます。
  • バルコニーは、開放的な空間で、日々の洗濯物干しや、心地よい風を感じながらのリラックスタイムに最適です。
  • 生活空間全体に施されたフローリングは、清潔感があり、お部屋の雰囲気を一層引き立てます。
  • シャッター付きの防犯シャッターは、セキュリティ面での安心感を提供します。
  • 複層ガラスの窓は、断熱性と防音性に優れ、快適な室内環境を保ちます。

機能的なキッチン設備

  • システムキッチンには、使い勝手の良いカウンターキッチンと、料理の幅を広げるグリル付きが備わっており、毎日の料理を楽しくします。
  • 給湯機能は、快適なキッチンライフをサポートします。

バスルームの快適機能

快適な生活サポート設備

  • エアコン2台室内物干し機24時間換気システムなど、快適な室内環境を整える設備が整っています。
  • BSCSネット使用料不要で、デジタルライフを思う存分楽しめます。

便利な収納スペース

セキュリティ&アクセス

  • 防犯カメラの設置や、2駅利用可という便利な立地は、安全かつ快適な日々を送るための重要なポイントです。
  • 閑静な住宅地に位置し、通風良好陽当り良好で、毎日を心地よく過ごせます。

このお部屋では、これらの設備を通じて、日々の生活がより快適で楽しいものになることでしょう。どんなライフスタイルにも対応で

堺市美原区南余部にある  プログレスの物件情報・周辺情報 

プログレスの周辺情報

スーパー:スーパーマーケット コノミヤ 美原店 約291

コンビニエンスストア: セブンイレブン 堺日置荘原寺町店 約810

ドラッグストア:スギ薬局 堺美原店 約372

郵便局: 美原余部郵便局 約1804

プログレスの物件情報

物件名:プログレスⅢ  

所在地:大阪府堺市美原区南余部

最寄駅:南海高野線「萩原天神」駅 徒歩19

築年数:20231

構造:鉄骨造

堺市美原区南余部にある  プログレスの物件ブログまとめ

豊富な設備で快適な毎日を

これらのお部屋は、敷地内ごみ置き場やバルコニー、防犯シャッターなど、生活を快適にする豊富な設備が整っています。また、システムキッチン、バストイレ別などの機能的なキッチンとバスルーム設備も魅力の一つ。収納スペースやセキュリティ設備も充実しており、安心して新生活を始めることができます。

そして快適な毎日を過ごすためのこだわりが詰まっています。ペットとの共生から、スタイリッシュなキッチン、ゆったりとしたバスタイム、そして便利で快適な設備まで、さまざまなニーズに応えるこれらのお部屋で、あなたらしい生活を始めてみませんか?

気になる方は、是非一度お問い合わせください。

素敵なお部屋を探す旅に一緒に出掛けましょう♪

 

お部屋の詳しい情報は下記の物件名をタップください(*^^*)

プログレス の空室情報

リノライフ深井本店では、単身者向け、カップル向け、新婚向け、ファミリー向けのお部屋を多数取り揃えております。デザイナーズ賃貸や駐車場付きの一戸建て等、ありとあらゆる情報網を手繰り寄せお客様にピッタリなお部屋のご提案をさせていただきます。

堺市・和泉市及び南大阪エリアで賃貸物件をお探しの方は、リノライフ深井本店へお任せください。地域密着・地元育ちのスタッフが満足のいくまでお部屋のご提案をさせていただきます。

売買物件のお探しや賃貸管理などのご相談もぜひリノライフ深井本店へご相談ください。

賃貸が良いか売買が良いか、お客様のライフプランに沿った無理のないご提案をさせていただきます。

住宅ローンに詳しいスタッフも在籍しており、お客様のご不安を少しでも解決できるよう全力を尽くします。

不動産の無料相談会も随時行っておりますので、なにかご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

 

賃貸ブログ一覧

不動産コラム一覧

何かお困りですか?

不動産プロ無料相談する