グレイスランドマーク堺光明池 |堺市南区新檜尾台にある3LDKのお部屋のご紹介です♪新婚様にオススメPt98

どうも、世界で2番目に優しい不動産屋さんでおなじみのリノライフ深井本店です。

今回ご紹介するお部屋、グレイスランドマーク堺光明池 はこんな感じのお部屋です。

来店予約はこちらから

堺市南区新檜尾台にあるグレイスランドマーク堺光明池 の部屋情報

駅チカの快適生活を実現!分譲マンションで始まる新しい物語


理想を叶える立地

心躍る毎日が待っています。この分譲マンションは、まさに「駅近」という言葉がふさわしい、アクセスの良さを誇ります。朝の通勤や通学の際、ほんの数分で駅に到着。時間に追われることなく、余裕を持ったスタートを切ることができます。また、週末のお出かけも、この立地ならではの利便性でさらに楽しく、快適に。

グレイスランドマーク堺光明池 のリビング

 

心地よい安らぎと、家族の絆を深める時間。13.7帖のリビングは、そんな価値あるひとときを約束してくれます。広々とした空間は、家族が集うリビングとして、まさにピッタリのレイアウト。ソファに座りながらの映画鑑賞、ダイニングテーブルを囲んだ夕食時の会話。それぞれが自然と交わることで、家族の絆はさらに深まります。

また、このリビング空間は、ただ広いだけではありません。日中の陽光がたっぷりと差し込む設計で、部屋全体が明るく温かみのある雰囲気に包まれます。朝食をとる時も、リラックスタイムを過ごす時も、心地よい光が毎日の生活を豊かに彩ります。

このマンションでの生活は、単なる日常の積み重ねではなく、思い出に残る幸せな時間を作り出します。13.7帖のリビングは、そんな生活の中心となり、家族団らんの場を提供してくれるでしょう。未来へと続く、家族の物語の舞台がここにあります。

グレイスランドマーク堺光明池 のキッチン

料理をする喜びが、毎日を彩る。3口コンロとグリル付きのキッチンは、まさに料理好きにはたまらない仕様です。このキッチンなら、普段の食事はもちろん、おもてなし料理や週末の特別なブランチも、想像以上に楽しみながら作ることができます。収納力に優れたキャビネットは、キッチン周りをスッキリと整えるだけでなく、必要な調理器具や食材をすぐに手に取れるようにしてくれます。また、広々としたシンクは、洗い物が多くなりがちな日でも、ストレスフリーで作業が進められる設計です。

さらに、このキッチンの魅力を際立たせるのが、カウンターキッチンタイプであること。料理をしながらも、リビングにいる家族と会話が楽しめるオープンな設計は、家族のコミュニケーションをより豊かにします。朝の忙しい時間でも、夕食の準備をしながらでも、家族の顔を見て話ができる。そんなふれあいが、日常に温かみを加えてくれます。

このキッチンは、ただの調理場所ではなく、家族の絆を深め、料理の楽しみを広げる場所です。毎日の生活の中で、大切な思い出を刻むステージになることでしょう。

グレイスランドマーク堺光明池 のお風呂

日々の疲れを癒やす、至福のバスタイム

贅沢な1坪風呂で、特別な時間を

このマンションのバスルームは、ただのお風呂場ではありません。なんと、広々とした1坪風呂が自慢です。この広さがあれば、お子様と一緒に楽しくバスタイムを過ごすことも、一人でじっくりとリラックスすることも可能です。広々とした空間で泡風呂を楽しんだり、お気に入りのバスソルトでゆったりとした時間を過ごしたり。日々の忙しさを忘れさせてくれる、優雅なひと時を提供してくれます。

機能性も充実で、毎日の生活をサポート

また、追い焚き機能や浴室乾燥機も完備しているため、バスタイムはもちろん、日常生活の利便性も大幅に向上します。追い焚き機能があれば、家族みんながバラバラの時間に帰宅しても、いつでも温かいお風呂に入ることができます。また、浴室乾燥機付きなら、雨の日でも洗濯物を乾かすことが可能です。これらの機能が、忙しい毎日の中で、少しでも負担を減らし、豊かな生活を支えてくれます。

グレイスランドマーク堺光明池 の独立洗面台

忙しい朝もスムーズに!大きな独立洗面台で快適なスタートを

広々とした洗面台で、毎日の準備を快適に

このマンションが誇る大きな独立洗面台は、毎日の忙しい朝をスムーズにサポートしてくれる、まさに理想的な設備です。広々としたスペースがあれば、朝の準備もゆったりと行うことができます。家族が多いご家庭でも、お互いに邪魔することなく、それぞれが快適に身支度を整えられるでしょう。

豊富な収納部で、美しく整理された空間を

さらに、この独立洗面台の魅力は、ただ広いだけではありません。収納部が多く設けられており、洗面用具や化粧品、タオルなどをすっきりと整理できます。毎日使うものだからこそ、すぐに手に取れて、見た目も美しい収納が重要です。この洗面台なら、必要なものがすぐに見つかり、使い終わった後も簡単に片付けることができます。忙しい毎日の中でも、美しく整理された空間が心地よいスタートを約束してくれるでしょう。

グレイスランドマーク堺光明池 の寝室

快適な眠りと豊かな収納空間、理想の寝室

選べる広さ、5帖と6帖の寝室

このマンションでは、5帖と6帖の寝室が用意されており、どちらもエアコンの設置が可能です。季節を問わず、快適な室温で質の高い睡眠を楽しめます。5帖の寝室は、コンパクトながらも落ち着いた空間で、ひとり暮らしや子供部屋にぴったり。6帖の洋室は、ゆとりある広さが魅力で、カップルや夫婦に最適な寝室としておすすめです。

6帖の洋室にはウォークインクローゼット付き

さらに、6帖の洋室には、ウォークインクローゼットがついています。衣類やアクセサリー、季節ごとのアイテムなど、豊富な収納スペースがあるため、部屋をすっきりと保つことができます。ウォークインクローゼットは、ただの収納スペース以上の価値を持ち、日々の生活をより快適に、そして便利にしてくれます。服を選ぶ時間も、このクローゼットなら一つの楽しみに変わるでしょう。

グレイスランドマーク堺光明池 の設備


  • 居住空間の快適性を高める設備
    フローリングやL字型バルコニー、12帖以上の広々としたLDK、和室に振分けられた空間。また、全室エアコン設置可能で、人感照明センサーや24時間換気システムが、日々の生活をサポートします。

  • キッチンの充実
    システムキッチンカウンターキッチン、グリル付きなど、料理好きにはたまらない設備が整っており、給湯や追い焚き機能も完備。美味しい料理とともに、家族や友人との時間がより豊かになります。

  • バスルームの充実
    1坪以上のバスルームには、浴室乾燥機やシャワー、温水洗浄便座など、快適なバスタイムをサポートする設備が揃っています。洗面所は独立型で、洗面所にドア、洗面化粧台、シャワー付洗面台など、日々の準備をスムーズにします。

  • 豊富な収納スペース
    クロゼット2か所、ウォークインクローゼットシューズボックス、玄関収納など、生活用品をすっきりと整理できる収納スペースが豊富にあります。

  • 安全性と便利性
    オートロック、防犯カメラ、宅配ボックス、敷地内ごみ置き場など、安全性と便利性を高める設備が整っています。また、駐輪場、バイク置場駐車場1台無料など、移動手段を選ばずに快適な生活が送れます。

堺市南区新檜尾台にある  グレイスランドマーク堺光明池の物件情報・周辺情報

 

グレイスランドマーク堺光明池 の周辺情報

小学校:堺市立新檜尾台小学校 約669

中学校:堺市立赤坂台中学校 約1544

スーパー:スーパーマーケットサンプラザ 光明池店 約219

コンビニエンスストア:アンスリー 光明池店 約221

郵便局:泉北鴨谷台郵便局 約422

グレイスランドマーク堺光明池 の物件情報

物件名:グレイスランドマーク堺光明池  

所在地:大阪府堺市南区新檜尾台

最寄駅:泉北高速鉄道「光明池」駅 徒歩3

築年数:20001

構造:鉄骨鉄筋コンクリート(SRC

堺市南区新檜尾台にある  グレイスランドマーク堺光明池の物件ブログまとめ

立地、リビングとキッチンの広さと機能性、リラックスできるバスタイム、整理整頓が容易な独立洗面台、そして選べる寝室の広さとウォークインクローゼット。この分譲マンションは、毎日の生活を豊かにするための細やかな配慮が施されています。新しい生活を始める全ての人に、理想の生活空間を提供します。ここでは、快適性、機能性、そして暮らしの楽しみが、一つの形に結実しています。都市生活を最大限に楽しむための、理想的な住まい。それが、ここにあります。

気になる方は、是非一度お問い合わせください。

素敵なお部屋を探す旅に一緒に出掛けましょう♪

お部屋の詳しい情報は下記の物件名をタップください(*^^*)

グレイスランドマーク堺光明池 の空室情報

リノライフ深井本店では、単身者向け、カップル向け、新婚向け、ファミリー向けのお部屋を多数取り揃えております。デザイナーズ賃貸や駐車場付きの一戸建て等、ありとあらゆる情報網を手繰り寄せお客様にピッタリなお部屋のご提案をさせていただきます。

堺市・和泉市及び南大阪エリアで賃貸物件をお探しの方は、リノライフ深井本店へお任せください。地域密着・地元育ちのスタッフが満足のいくまでお部屋のご提案をさせていただきます。

売買物件のお探しや賃貸管理などのご相談もぜひリノライフ深井本店へご相談ください。

賃貸が良いか売買が良いか、お客様のライフプランに沿った無理のないご提案をさせていただきます。

住宅ローンに詳しいスタッフも在籍しており、お客様のご不安を少しでも解決できるよう全力を尽くします。

不動産の無料相談会も随時行っておりますので、なにかご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

賃貸ブログ一覧

不動産コラム一覧

何かお困りですか?

不動産プロ無料相談する