ジーメゾン初芝アマーレ |堺市東区日置荘西町にある1Kのお部屋のご紹介です♪単身様にオススメPt93

どうも、世界で2番目に優しい不動産屋さんでおなじみのリノライフ深井本店です。

今回ご紹介するお部屋、ジーメゾン初芝アマーレ はこんな感じのお部屋です。

来店予約はこちらから

堺市東区日置荘西町にあるジーメゾン初芝アマーレ の部屋情報

素敵な1Kレジデンス:スタイリッシュな一人暮らしの夢

あなたの新しい生活がここから始まる。 今日ご紹介するのは、一人暮らしにぴったりなスタイリッシュな1Kアパートメント。この部屋は、シンプルで洗練されたデザインを愛する人にはまさに夢のような空間です。では、この魅力的な部屋のハイライトを紹介していきましょう。

ジーメゾン初芝アマーレ の洋室

ゆとりのある洋室7.8帖

広々とした7.8帖の洋室は、快適な居住空間を提供します。この広さがあれば、ベッドはもちろん、勉強や仕事用のデスク、そしてお気に入りのソファを置いてもまだ余裕があります。自分だけのリラックススペースを作り出すのに十分な広さです。窓からの自然光が部屋全体を明るく照らし、清潔感と開放感を演出します。

便利なクローゼット付き

収納スペースに常に困っているという一人暮らしの方には、この部屋のクローゼットが大変喜ばれるはずです。衣類、バッグ、靴など、日常生活で使うあらゆるアイテムをすっきりと整理できます。また、季節ごとの衣替えも楽々。このクローゼットがあれば、部屋を常に整頓された状態に保つことができます。

エアコン完備で快適な室内環境

この部屋には、快適な室内環境を保つためのエアコンが完備されています。夏は涼しく、冬は暖かい、一年中快適な生活が可能です。また、エアコンは省エネタイプで、電気代の節約にもつながります。この心地よさが、あなたの日常をさらに豊かにしてくれるでしょう。

安心のTVモニターホン付き

セキュリティ面でも安心のこの部屋、玄関にはTVモニターホンが装備されています。来訪者の顔を確認できるため、不審者の侵入を防ぎます。また、荷物の配達時も直接玄関を開けることなく対応できるため、女性や一人暮らしの方にとっても安心です。

ジーメゾン初芝アマーレ のキッチン

自炊派にぴったりの2口コンロ付きキッチン

この部屋には、自炊を頑張りたい方には欠かせない、2口コンロが備え付けられたキッチンがあります。一口コンロだと料理に制限が出てしまいますが、2口あれば同時に複数の調理を行うことが可能になり、料理の幅が格段に広がります。さらに、このキッチンのデザインは黒を基調としており、とてもかっこいい仕上がりになっています。上下には十分な収納スペースも確保されており、キッチン用品や食材をすっきりと収納できます。このキッチンがあれば、毎日の自炊がより楽しく、よりクリエイティブになること間違いなしです。

ジーメゾン初芝アマーレ のお風呂

清潔感あふれるバスルーム

毎日のリラックスタイムをより特別なものにするため、このアパートメントには清潔感あふれるバスルームが完備されています。サーモ水栓を装備した浴室は、お湯の温度調整を簡単に行え、理想のバスタイムを実現します。白を基調とした内装は、清潔感と明るさを保ち、日々の疲れを癒やすのに最適な空間です。さらに、シャンプー台もついており、長時間のバスタイムも快適に過ごせます。このバスルームがあれば、忙しい一日の終わりに自宅で高級スパのような体験ができるでしょう。

ジーメゾン初芝アマーレ の独立洗面台

スタイルを決める黒のシャンプードレッサー

朝の支度を一段とスムーズに、そしてスタイリッシュにするために、このアパートメントのバスルームには黒のシャンプードレッサーが完備されています。このかっこいいシャンプードレッサーは、髪を濡らしてセットする方にとっては必須のアイテム。朝の忙しい時間でも、このドレッサーがあれば、簡単に髪型を整えることができます。また、黒を基調としたデザインはバスルームの清潔感ともマッチし、毎日のルーティンを特別な時間に変えてくれるでしょう。

ジーメゾン初芝アマーレ のバルコニー

プライバシーを守るバルコニー

このアパートメントには、洗濯物が外から見えないように工夫されたバルコニーがあります。プライバシーを重視する方や、恥ずかしがり屋さんには特に嬉しい特徴です。このバルコニーなら、洗濯物を外に干しながらも、外からの視線を気にすることなく、心置きなく生活を楽しむことができます。また、このバルコニーは、都市の生活において貴重な外の空間を提供し、新鮮な空気を楽しむこともできます。洗濯物を干すだけでなく、ちょっとしたリフレッシュタイムを過ごす場所としても最適です。

ジーメゾン初芝アマーレ の設備


宅配ボックスがあるため、不在時の荷物受け取りにもう悩むことはありません。敷地内のごみ置き場は、日々の生活をより便利にしてくれます。また、プライバシーを守りつつ新鮮な空気を楽しめるバルコニー、そして部屋中を快適に保つエアコンも完備されています。

インターネット使用料が不要で、いつでも快適にネット環境を利用できるのは、現代生活には欠かせないポイント。安心とセキュリティを提供するTVインターホン、南向きで日当たり良好な立地、そして自転車やバイクの駐輪場まで、このアパートメントはあなたの生活をサポートします。

キッチンはシステムキッチンで、料理をするたびにその機能性を実感できるでしょう。バスとトイレは別々で、脱衣所も独立しているため、日々の準備を快適に行えます。また、浴室は未使用で、温水洗浄便座やシャワー付き洗面台など、最新の快適設備が整っています。

衣類や靴の収納に便利なクローゼットとシューズボックス、そしてセキュリティ面でも安心のオートロックシステム。さらに、2駅利用可能でアクセス良好、最上階での生活はプライバシーと眺望を両立します。そして、即入居可で未入居の物件は、新しい生活をすぐにでもスタートできる準備が整っています。

ペットとの共生も相談可能で、敷金不要、礼金不要という条件は、初期費用を大幅に抑えることができます。そして、IT重説対応物件として、入居手続きもスムーズに行える設計となっています。

このアパートメントは、現代の生活を豊かにするすべてを備えており、新しい生活を始めるあなたを全面的にサポートします。

堺市東区日置荘西町にある  ジーメゾン初芝アマーレの物件情報・周辺情報

ジーメゾン初芝アマーレ の周辺情報

スーパー:SANEI(サンエー) 大美野店 約799

コンビニエンスストア:セブンイレブン 堺出雲大社前店 約452

郵便局:堺大美野郵便局 約663

ドラッグストア:キリン堂大美野店 約612

ジーメゾン初芝アマーレ の物件情報

物件名:ジーメゾン初芝アマーレ  

所在地:大阪府堺市東区日置荘西町

最寄駅:南海高野線「初芝」駅 徒歩13

築年数:20238

構造:木造

堺市東区日置荘西町にある  ジーメゾン初芝アマーレの物件ブログまとめ

モダンでスタイリッシュ、かつ実用的な機能が充実したこの1Kアパートメントは、新しい生活を始めるあなたに最適な選択肢です。広々とした洋室、豊富な収納スペース、快適な設備、自炊を楽しむ理想的なキッチン、リラックスできるバスルーム、スタイルを決めるシャンプードレッサー、そしてプライバシーを守るバルコニー。このアパートメントは、あなたが新しい章をスタートさせるために必要な全てを備えています。今こそ、新しい生活をこの理想的な空間でスタートしましょう。

気になる方は、是非一度お問い合わせください。

素敵なお部屋を探す旅に一緒に出掛けましょう♪

お部屋の詳しい情報は下記の物件名をタップください(*^^*)

ジーメゾン初芝アマーレ の空室情報

リノライフ深井本店では、単身者向け、カップル向け、新婚向け、ファミリー向けのお部屋を多数取り揃えております。デザイナーズ賃貸や駐車場付きの一戸建て等、ありとあらゆる情報網を手繰り寄せお客様にピッタリなお部屋のご提案をさせていただきます。

堺市・和泉市及び南大阪エリアで賃貸物件をお探しの方は、リノライフ深井本店へお任せください。地域密着・地元育ちのスタッフが満足のいくまでお部屋のご提案をさせていただきます。

売買物件のお探しや賃貸管理などのご相談もぜひリノライフ深井本店へご相談ください。

賃貸が良いか売買が良いか、お客様のライフプランに沿った無理のないご提案をさせていただきます。

住宅ローンに詳しいスタッフも在籍しており、お客様のご不安を少しでも解決できるよう全力を尽くします。

不動産の無料相談会も随時行っておりますので、なにかご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

 

賃貸ブログ一覧

不動産コラム一覧

何かお困りですか?

不動産プロ無料相談する