フリーデM |新築 和泉市唐国町にある1LDKのお部屋のご紹介です♪新婚様にオススメPt95

どうも、世界で2番目に優しい不動産屋さんでおなじみのリノライフ深井本店です。

今回ご紹介するお部屋、フリーデM はこんな感じのお部屋です。

来店予約はこちらから


和泉市唐国町にあるフリーデM の部屋情報

フリーデM のリビング

 

【ゆとりあるリビングで、ペットとの時間を存分に】
12.5帖のリビングは、ペットと遊ぶにも、一緒にくつろぐにも十分な広さを誇ります。また、室内物干しの設備があることで、天候に左右されずに洗濯物を干せるのは、忙しい毎日にとっても便利。ペットのお世話も、この広さならストレスフリーで行えます。

フリーデM のキッチン

【キッチンは3口IHコンロとグリル付き、お掃除もラクラク】
IHコンロはお掃除が簡単で、キッチンをいつでも清潔に保つことができます。グリル付きなので、料理のレパートリーも広がり、ペットの特別なご飯を作る時にも役立ちます。黒基調のデザインは、お部屋全体のスタイリッシュな雰囲気を更に引き立てます。

フリーデM のお風呂

【1坪風呂で、至福のバスタイムを】
広々とした1坪風呂は、一日の疲れを癒やすのに最適なスペース。追い焚き機能や浴室乾燥機が付いているため、いつでも快適なバスタイムを楽しめます。ペットと一緒にお風呂の時間を楽しむこともできるかもしれませんね。

フリーデM の独立洗面台

【洗面所はシンプルながら機能性抜群】
独立洗面台は3面鏡タイプで、朝の忙しい時間でもスムーズに準備ができます。シャワーヘッドが付いているので、ペットのお手入れにも使える便利な設計です。

フリーデM の寝室

【洋室にはウォークインクローゼットとエアコン完備】
6.1帖の洋室には、大切なペットのアイテムや自分の衣類をしっかりと収納できるウォークインクローゼットがあります。また、エアコンが完備されているので、年間を通して快適な室温を保つことができます。

フリーデM の設備


宅配ボックス / 敷地内ごみ置き場 / バルコニー / フローリング / 全居室フローリング / 防犯シャッター / 複層ガラス /エアコン / エアコン2 / 照明付き / BS / CATV / ネット使用料不要 / TVインターホン / デザイナーズ/ 2年以内 / LDK12帖以上 / 振分 / 全居室洋室 / 平面駐車場 / 駐輪場 / バイク置場 / システムキッチン / カウンターキッチン / グリル付/ 浄水器 / 給湯 / バストイレ別 / 浴室1坪以上 / 脱衣所 / 浴室乾燥機 / 浴室未使用 / シャワー / 追い焚き / 温水洗浄便座 / トイレ未使用 / 洗面所独立 / 洗面化粧台 / 洗髪洗面化粧台 / 三面鏡付洗面化粧台 / シャワー付洗面台 / 24時間換気システム / クロゼット / ウォークインクロゼット / シューズボックス / 防犯カメラ / 陽当り良好 / 未入居 / ペット相談 / 2人入居相談 / 敷金不要 / IT重説 対応物件

和泉市唐国町にある  フリーデM の物件情報・周辺情報

フリーデM の周辺情報

ドラッグストア:ウエルシア和泉唐国店 約313

スーパー: 大阪いずみ市民生協コープ和泉中央 約830

コンビニエンスストア: ローソン 和泉唐国店 約271

総合病院 いぶきの病院 約987m

郵便局: 和泉中央駅前郵便局 約1034m 

フリーデM の物件情報

物件名:フリーデM  

所在地:大阪府和泉市唐国町

最寄駅:泉北高速鉄道「和泉中央」駅 徒歩14

築年数:20243

構造:木造

 

和泉市唐国町にある  フリーデM の物件ブログまとめ

この新築ペットOK1LDKは、ペットを愛するあなたにとって、ただの住まい以上の価値を持っています。ここでは、ペットとの毎日がより豊かで快適なものに変わります。12.5帖の広々としたリビングでの共有時間は、ペットとの絆を深める貴重な瞬間を提供します。室内物干しの設備があることで、忙しい日々の中でも洗濯物を心配することなく、ペットのお世話に集中できるでしょう。

キッチンの3口IHコンロとグリルは、ペットの特別な食事を作る楽しみをさらに広げ、清掃の手間を減らしてくれます。広々とした1坪風呂は、ペットとのバスタイムを特別な体験に変え、日々の疲れを一緒に洗い流す場所となります。独立洗面台とその高品質な設備は、朝の準備を快適にし、ペットのケアにも活用できます。洋室のウォークインクローゼットとエアコンは、ペットのアイテムと個人のアイテムを整理整頓しつつ、年間を通じて快適な室温を保持します。

この住まいは、ペットとの生活を豊かにするために細部まで考え抜かれた設計が施されています。新しい章をペットと一緒に始める準備はできていますか?ここには、ペットとの幸せな時間を過ごすための全てが揃っています。この新築ペットOK1LDKで、あなたとペットの新たな物語を始めてみませんか?

気になる方は、是非一度お問い合わせください。

素敵なお部屋を探す旅に一緒に出掛けましょう♪

お部屋の詳しい情報は下記の物件名をタップください(*^^*)

フリーデM の空室情報

リノライフ深井本店では、単身者向け、カップル向け、新婚向け、ファミリー向けのお部屋を多数取り揃えております。デザイナーズ賃貸や駐車場付きの一戸建て等、ありとあらゆる情報網を手繰り寄せお客様にピッタリなお部屋のご提案をさせていただきます。

堺市・和泉市及び南大阪エリアで賃貸物件をお探しの方は、リノライフ深井本店へお任せください。地域密着・地元育ちのスタッフが満足のいくまでお部屋のご提案をさせていただきます。

売買物件のお探しや賃貸管理などのご相談もぜひリノライフ深井本店へご相談ください。

賃貸が良いか売買が良いか、お客様のライフプランに沿った無理のないご提案をさせていただきます。

住宅ローンに詳しいスタッフも在籍しており、お客様のご不安を少しでも解決できるよう全力を尽くします。

不動産の無料相談会も随時行っておりますので、なにかご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

賃貸ブログ一覧

不動産コラム一覧

何かお困りですか?

不動産プロ無料相談する