ホームズ豊田イースト|堺市南区豊田にあるペット共生型1LDK♪おすすめPT90

どうも、世界で2番目にやさしい不動産屋さんでおなじみのリノライフ深井本店です。

今回ご紹介するお部屋、ホームズ豊田イーストはこんな感じのお部屋です。

ご来店ご予約はこちらから♪


堺市南区豊田にあるホームズ豊田イーストのお部屋情報

ホームズ豊田イーストのリビング


リビングが10.6帖という広さでクリーム色の床が特徴の1LDKのお部屋には、ゆとりのある生活空間が提供されていますね。クリーム色の床は、室内を明るく温かみのある雰囲気にし、幅広いインテリアと調和しやすいでしょう。また、エアコンが1台ついていることで、四季を通じて快適な室温を保つことができます。

このリビングの広さは、単身者やカップルにとっても、家族が少し増えた場合にも対応できるほどのゆとりを持っており、リラックスできるプライベート空間や、友人を招いての社交の場としても十分に機能します。クリーム色の床は、空間を広く見せる効果もあり、お部屋全体をより広く、開放的に感じさせるでしょう

ホームズ豊田イーストのキッチン

キッチンがガスコンロ設置可能で、まな板置き場やシンクが小さめということは、1LDKの物件において、効率的なキッチンスペースの活用を意図しているようですね。ガスコンロが設置可能である点は、料理の幅を広げたい方にとっては大きな魅力であり、直火での調理を好む方には欠かせない機能でしょう。

まな板置き場やシンクが小さめであっても、日常の簡単な料理や一人暮らし、カップルの生活には十分対応できる設計と考えられます。また、キッチンの上部にも下部にも収納スペースがあるというのは、限られたスペースを最大限に活用し、キッチン用品や食材を整理整頓しやすくするための考えられた設計です。

このようなキッチンは、スペースを有効に使いつつも機能性を確保しており、スマートで快適な料理環境を提供します。収納スペースが豊富にあることで、見た目もすっきりと保ちやすく、キッチンでの時間をより快適に過ごすことが可能です。1LDKの物件において、このようなキッチンは日々の生活をサポートし、料理をする楽しみを増やしてくれるでしょう。

ホームズ豊田イーストのバスルーム

バスルームにクリーム色のアクセントパネルが貼られていることで、温かみと洗練された雰囲気を感じさせる空間になっていますね。追い焚き機能、サーモ水栓、そして浴室乾燥機が装備されているというのは、快適で機能的なバスタイムを実現するための理想的な設備です。追い焚き機能は、一度お湯をはった後でも、温度が下がってしまった場合に再度温めなおすことができるため、長時間バスタイムを楽しむことができます。

サーモ水栓は、設定温度のお湯を一定に保つことができるため、安全かつ快適に使用することが可能です。また、浴室乾燥機があることで、天候に左右されずに洗濯物を乾燥させることができ、浴室を乾燥させることでカビの発生を防ぐこともできます。

換気用の小窓が付いている点も、湿気を効果的に外に排出し、バスルームを清潔に保つために重要な機能です。自然光が入ることで、さらにバスルームを明るく感じさせる効果もあります。

全体的に、このバスルームは日々の生活におけるリラックスタイムを大切にする方にとって、機能性とデザイン性を兼ね備えた理想的な空間となっています。クリーム色のアクセントパネルによる温かみのあるデザインと、快適なバスタイムをサポートする充実した設備が、質の高い生活環境を提供してくれるでしょう。

ホームズ豊田イーストの寝室

寝室が6帖でペット専用の出入り口が完備されているというのは、ペットを飼っている方にとって非常に魅力的な設計ですね。この機能は、ペットが自由に出入りできるようにすることで、ペットとの共生をより快適なものにします。また、6帖の広さは、一人暮らしやカップルにとっても十分なプライベート空間を提供し、リラックスできる環境を作り出します。

ペット専用の出入り口は、ペットの自立性を尊重しつつ、室内の清潔を保つための工夫とも言えます。このようにペットを考慮した設計は、ペットと共に生活することの楽しみをさらに拡げ、ペットオーナーにとって理想的な住環境を実現します。全体を通して、この1LDKの物件は、機能性とデザイン性、ペットフレンドリーな設備を兼ね備え、現代のライフスタイルにマッチした快適な生活空間を提供しています。

ホームズ豊田イーストの収納

収納がリビングと寝室に1か所ずつ、それぞれ半間分のサイズであるということは、スマートに収納計画を立てることが重要になりますね。このサイズ感は、最も必要なものを選んで収納することで、生活空間をすっきりと保つ機会を提供します。単身者やカップルの生活においては、この程度の収納スペースでも日常生活に必要な衣類や小物などを整理するには十分な場合が多いです。

収納スペースが比較的限られているため、多機能な収納家具や壁掛けの棚などを利用することで、空間を有効活用するアイデアが求められます。また、リビングと寝室に収納があることで、それぞれの空間に応じたアイテムを適切に分けて収納できるため、生活の利便性を高めることができます。

ホームズ豊田イーストの設備

敷地内ごみ置き場 / 南面バルコニー / 2面バルコニー/ ペット専用設備 / フローリング / エアコン / BS / CATV / TVインターホン / 2×4工法 / デザイナーズ / 南向き / 南面リビング / 駐輪場 / バイク置場 / 給湯 / バストイレ別 / 脱衣所 / 浴室乾燥機 / シャワー / 追い焚き / 温水洗浄便座 / 洗面所独立 / 洗面所にドア / 洗面台 / 洗面化粧台 / 洗髪洗面化粧台 /シャワー付洗面台 / 24時間換気システム / クロゼット / クロゼット2ヶ所 / シューズボックス / オートロック / 防犯カメラ / ゴミ出し24時間OK / 閑静な住宅地 / 通風良好 / 陽当り良好 / ペット相談 / 2人入居相談 / 敷金不要 / 保証金不要 / IT重説対応物件

堺市南区豊田にあるホームズ豊田イーストの物件情報・周辺情報

ホームズ豊田イーストの物件情報

物件名:ホームズ豊田イースト

所在地:堺市南区豊田

最寄駅:泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅

築年数:2016年6月

構 造:木造

ホームズ豊田イーストの周辺情報

スーパー:スーパーマーケットコノミヤ 竹城台店 約650

コンビニ:ファミリーマート 堺泉北竹城台店 約370

ドラッグストア:ウエルシア堺大庭寺1号店 約1300

病院:阪和第一泉北病院 約430

郵便局:泉北郵便局 約580

堺市南区豊田にあるホームズ豊田イーストの物件ブログまとめ

この1LDKの物件は、現代の単身者や小さな家族、ペットオーナーに適した様々な特徴を備えています。リビングは10.6帖の広さで、クリーム色の床が特徴的であり、エアコンが備え付けられています。その明るい色合いと広さは、居住者にとって快適な生活空間を提供します

キッチンにはガスコンロが設置可能で、1LDKの物件としては、まな板置き場やシンクが小さめですが、上部と下部に収納スペースがあり、効率的に使用することができます。バスルームはクリーム色のアクセントパネルが特徴で、追い焚き機能、サーモ水栓、浴室乾燥機が完備されており、換気用の小窓もついています。これにより、快適で機能的なバスタイムが保証されます。

寝室は6帖で、ペット専用の出入り口が完備されている点が特に注目に値します。これはペットを飼っている居住者にとって、大きなメリットです。また、リビングと寝室にはそれぞれ半間分の収納スペースがあり、スマートな収納計画を立てることで生活空間をすっきりと保つことが可能です。

全体的にこの物件は、機能性と居住者の快適性を考慮した設計が施されている点で魅力的です。特にペットオーナーにとっては、ペット専用の出入り口が備わるなど、ペットとの共生を念頭に置いた設計がされている点が評価できます。収納スペースはやや限られていますが、この点を工夫して克服することで、現代生活に適した快適な住まいとなるでしょう。

気になる方は、ぜひ一度お問合せ下さい。素敵なお部屋を探す旅に一緒に出掛けましょう♪

お部屋の詳しい情報は下記の物件名をタップしてください(^^)/

ホームズ豊田イーストの最新の空室状況はこちらから♪

リノライフ深井本店では、単身者向け、カップル向け、新婚向け、ファミリー向けのお部屋を多数取り揃えております。デザイナーズ賃貸や駐車場付きの一戸建て等ありとあらゆる情報網を手繰り寄せお客様にピッタリなお部屋のご提案をさせていただきます。

堺市・和泉市及び南大阪エリアで賃貸物件をお探しの方は、リノライフ深井本店へお任せ下さい。

地域密着・地元育ちのスタッフが満足のいくまで何度でもお部屋のご提案をさせていただきます。

売買物件のお探しや賃貸管理などのご相談もぜひリノライフ深井本店へご相談ください。

賃貸が良いか、売買が良いか、お客様のライフプランに沿った無理のないご提案をさせていただきます。

住宅ローンに詳しいスタッフも在籍しており、お客様のご不安を少しでも解決できるよう全力を尽くします。

不動産の無料相談会も随時行っておりますので、なにかご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

賃貸ブログ一覧

不動産コラム一覧

何かお困りですか?

不動産プロ無料相談する