フジパレス北野田Ⅰ|堺市東区北野田にある単身向け物件♪オススメPT98

どうも、世界で2番目にやさしい不動産屋さんでおなじみのリノライフ深井本店です。

今回ご紹介するお部屋、フジパレス北野田Ⅰはこんな感じのお部屋です。

ご来店ご予約はこちらから♪


堺市東区北野田にあるフジパレス北野田Ⅰのお部屋情報

フジパレス北野田Ⅰのリビング


リビングが9帖と広々しているのは、単身用の新築1K物件にとって非常に魅力的な特徴です。白っぽい床とグレーのレンガ調のクロスが貼られているということで、モダンでスタイリッシュな雰囲気が演出されています。このようなデザインは、空間を明るく感じさせるだけでなく、どんな家具や装飾品ともマッチしやすいため、個性を反映したインテリアを楽しむことができるでしょう。

広々としたリビングスペースは、生活エリアとしての機能はもちろん、ワークスペースや趣味のスペースとしても利用できる柔軟性を提供します。白っぽい床は空間を広く見せ、グレーのレンガ調クロスは洗練されたアクセントを加えることで、居心地の良い環境を作り出しています。新築ならではの清潔感とともに、こだわりのデザインが単身生活の質を高める素晴らしい空間となっていることでしょう。

フジパレス北野田Ⅰのキッチン


キッチンにIH2口のシステムキッチンが設置されているというのは、単身用の新築1K物件において非常に便利で実用的な設計ですIHコンロは清潔で使いやすく、安全性も高いため、忙しい単身生活において理想的な調理環境を提供します。2口あることで、同時に複数の料理を進めることができ、料理の幅も広がります。

キッチンにダークモカのアクセントが加えられているとのことで、これがモダンで洗練された雰囲気をさらに強調しています。ダークモカは暖かみがありながらも落ち着いた色合いで、キッチン空間に深みと高級感をもたらし、料理の時間をより楽しいものに変えてくれるでしょう。

システムキッチンは、収納スペースも十分に備えていることが多く、キッチン用品や食材を整理整頓しやすいのも大きな魅力です。このような機能的でスタイリッシュなキッチンは、単身者が新しい生活をスタートするにあたって、毎日の料理を一層楽しみながら、快適に過ごすための理想的な空間を提供してくれます。

フジパレス北野田Ⅰのバスルーム


バスルームにダークモカのアクセントパネルが施されているとのことで、キッチンと同様に、洗練されたデザインが全体の雰囲気を引き締めています。この色調は、バスルームに暖かみと高級感を加え、リラックスできる空間を作り出します。また、サーモ水栓と浴室乾燥機が付いているというのは、機能性にも優れたバスルームであることを示しています。サーモ水栓によって一定の温度のお湯を保つことができ、快適なバスタイムを楽しむことができます。浴室乾燥機があることで、梅雨時や冬場でも洗濯物を効率的に乾燥させることが可能になり、忙しい単身生活において大変便利です。

お風呂のサイズが1214というのも、ゆったりとしたバスタイムを約束します。このサイズ感は、一人暮らしには十分すぎるほどの広さであり、日々の疲れをじっくりと癒すことができるでしょう。ダークモカのアクセントパネルによって美しく仕上げられたバスルームは、機能性とデザイン性を兼ね備えた、新築1K物件の中でも特に魅力的なポイントの一つと言えるでしょう。

フジパレス北野田Ⅰの寝室


リビングとしても使われる9帖のスペースは、日中は活動的なリビングエリアとして、夜には落ち着いたプライベートな寝室として、1Kの限られた空間を最大限に活用しています。また、1間分のクローゼットが備え付けられていることで、衣類や日用品の収納にも困らず、すっきりとした生活空間を維持できます。

フジパレス北野田Ⅰのセキュリティ


セキュリティ面においても、この単身用の新築1K物件は、安心して生活できる環境を提供しています。カラーのテレビモニターホンが付いていることで、訪問者の顔をはっきりと確認でき、不審者の侵入を防ぐことが可能です。このようなセキュリティ機能は、特に一人暮らしをする上で大きな安心材料となり、外出時も安心して過ごすことができます。

テレビモニターホンは、来訪者とのコミュニケーションを容易にし、宅配便の受け取りなど日常生活における便利さも提供します。このように、セキュリティ面をしっかりと考慮した設備は、単身者にとって住まい選びの重要な判断基準の一つです。

フジパレス北野田Ⅰの設備


宅配ボックス / バルコニー / フローリング / 全居室フローリング / シャッター/ エアコン / 照明付き / BS / CATV / ネット使用料不要 / TVインターホ / デザイナーズ/ 2年以内 / 3年以内 / 5年以内 / 南向き / 全居室洋室 / 駐輪場 / 給湯 / バストイレ別 / 脱衣所 / 浴室乾燥機 / 浴室未使用 / シャワー / 温水洗浄便座 / トイレ未使用 /洗面所独立 / 洗面所にドア / 洗面台 / 洗面化粧台 / 洗髪洗面化粧台 /シャワー付洗面台 / クロゼット / オートロック / 防犯カメラ / 閑静な住宅地 / 最上階 / 上階無し / 通風良好 / 陽当り良好 / 即入居可 / 未入居 / 敷金不要 / 保証金不要 / IT重説 対応物件

堺市東区北野田にあるフジパレス北野田Ⅰの物件情報・周辺情報

フジパレス北野田Ⅰの物件情報

物件名:フジパレス北野田Ⅰ

所在地:堺市東区北野田

最寄駅:南海高野線「北野田」駅

築年数:20242

構 造:木造

フジパレス北野田Ⅰの周辺情報

スーパー:ライフ 北野田店 約500

コンビニ:ローソン 堺丈六店 約600

ドラッグストア:スギドラッグ 北野田店 約770

病院:田仲北野田病院 約765

郵便局:堺登美丘郵便局 約630

市役所:堺市東区役所 約1600

堺市東区北野田にあるフジパレス北野田Ⅰの物件ブログまとめ

この単身用の新築1K物件は、現代生活を豊かにするための細やかな配慮と機能性を兼ね備え、単身者の快適な住空間として理想的な条件を備えています。まず、リビングスペースは9帖という広さで、白っぽい床とグレーのレンガ調クロスで飾られ、モダンで洗練された雰囲気を演出しています。このスペースは、生活の中心となる場所であり、日々のリラクゼーションや友人を招く際の社交の場としても機能します。

キッチンは、IH2口のシステムキッチンが設置され、ダークモカのアクセントが特徴的です。独立型のキッチンスペースは、リビングから一目では中が見渡せない設計になっており、片付けが苦手な方でも安心して使用できるプライバシーが保たれています。また、小窓から自然光が差し込むことで、料理の時間がより快適なものになります。

バスルームに関しては、ダークモカのアクセントパネルが施され、サーモ水栓と浴室乾燥機が完備されています。1214サイズのゆったりとしたお風呂は、日々の疲れを癒すのに十分な空間を提供し、浴室乾燥機によって天気に左右されずに洗濯物を乾燥させることができます。

寝室として機能する9帖のリビングスペースは、夜にはプライベートな睡眠の場として静けさと快適さを提供します。また、1間分のクローゼットが収納スペースとして備え付けられており、衣類や生活用品を整理整頓しやすく、生活空間をすっきりと保つことができます。

セキュリティ面では、カラーのテレビモニターホンが設置されており、訪問者を確認することができるため、単身生活でも安心して過ごすことができます。

このように、機能的でありながらもデザイン性に富んだこの新築1K物件は、単身者のための理想的な生活空間を実現しています。快適な住まいとしての要素が詰まったこの物件は、新しいスタートを切るすべての人にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

気になる方は、ぜひ一度お問合せ下さい。素敵なお部屋を探す旅に一緒に出掛けましょう♪

お部屋の詳しい情報は下記の物件名をタップしてください(^^)/

フジパレス北野田Ⅰの最新の空室状況はこちらから♪

リノライフ深井本店では、単身者向け、カップル向け、新婚向け、ファミリー向けのお部屋を多数取り揃えております。デザイナーズ賃貸や駐車場付きの一戸建て等ありとあらゆる情報網を手繰り寄せお客様にピッタリなお部屋のご提案をさせていただきます。

堺市・和泉市及び南大阪エリアで賃貸物件をお探しの方は、リノライフ深井本店へお任せ下さい。

地域密着・地元育ちのスタッフが満足のいくまで何度でもお部屋のご提案をさせていただきます。

売買物件のお探しや賃貸管理などのご相談もぜひリノライフ深井本店へご相談ください。

賃貸が良いか、売買が良いか、お客様のライフプランに沿った無理のないご提案をさせていただきます。

住宅ローンに詳しいスタッフも在籍しており、お客様のご不安を少しでも解決できるよう全力を尽くします。

不動産の無料相談会も随時行っておりますので、なにかご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

賃貸ブログ一覧

不動産コラム一覧

何かお困りですか?

不動産プロ無料相談する