ハウスアムノルデン|堺市中区深井東町にある広々1LDK♪おすすめポイント90

どうも、世界で2番目にやさしい不動産屋さんでおなじみのリノライフ深井本店です。

今回ご紹介するお部屋、ハウスアムノルデンはこんな感じのお部屋です。

ご来店ご予約はこちらから♪

堺市中区深井東町にあるハウスアムノルデンのお部屋情報


ハウスアムノルデンのリビング


リビングが10.5帖あり、エアコンが一台ついているというのは、快適な居住空間の基本をしっかりと押さえていますね。このサイズのリビングは、単身者から小さな家族まで幅広く対応できる広さで、日々の生活やお客様を迎える際にも十分なスペースを提供します。また、エアコンがあることで、夏の暑い日も冬の寒い日も快適に過ごすことができるため、一年中快適な室内環境を維持できます。

このようなリビングスペースは、自宅で過ごす時間をより快適で充実したものにするための素晴らしい基盤となります。家具の配置やインテリアの選び方によって、さらに居心地の良い空間を作り出すことができるでしょう。

ハウスアムノルデンのキッチン


独立型のキッチンスペースがリビングから直接見渡せない設計は、片付けが苦手な方や、キッチンを使った後の片付けに時間がかかる方にも安心のプライバシーを保てる配慮がされています。このようなキッチンは、料理の準備や後片付けの際に生じる散らかりをリビングの外観に影響させず、ゲストを迎える際にも安心して接することができます。

さらに、ガスコンロが設置可能なタイプであるため、料理好きにとってはさまざまなメニューに挑戦できる理想的な環境を提供します。また、キッチンに小窓がついているというのも素晴らしいポイントです。自然光が差し込むことで、キッチン作業が明るく快適なものになり、同時に換気にも役立ちます。

この独立型キッチンは、機能性とプライバシーを考慮した設計が魅力的で、日々の料理を楽しむだけでなく、生活空間全体の快適さを向上させる重要な要素となっています。自然光が入る明るいキッチンで、毎日の料理がより楽しい時間となるでしょう。

ハウスアムノルデンのバスルーム


お風呂場が浴室乾燥機付きで1214サイズ、追い炊き機能は備わっていないとのこと、これは日々の快適さと実用性を考慮したバランスの良い設計と言えます1214サイズのお風呂場は、一般的な単身者向け物件に比べてゆったりとしており、リラックスしたバスタイムを提供します。このサイズ感は、足を伸ばしてのんびりと浸かることができるため、一日の疲れを癒すのに最適な空間です。

浴室乾燥機が付いていることの利点は大きく、これにより様々な天候の下でも洗濯物を効率的に乾燥させることが可能になります。特に雨の日や湿度が高い季節には、屋外での干しではなかなか乾かない洗濯物も、室内で快適に乾燥させることができるため、生活の質を大きく向上させます。また、浴室を乾燥させることで、カビの発生を防ぐ効果もあり、清潔なバスルームを保つことにも寄与します。

追い炊き機能がない点については、単身者向け物件においては、一度の入浴で湯量が比較的少なく、追い炊きを頻繁に利用する機会が少ないため、実用的な観点から見ても大きな不便は感じられないでしょう。また、これによりエネルギーの消費を抑え、より環境に優しい生活が可能になります。

このお風呂場は、ゆったりとしたサイズ感と浴室乾燥機付きという機能性を兼ね備えつつ、シンプルな機能設計により、日々の生活を快適に送るために計算された空間と言えます。リラックスできるバスタイムと効率的な洗濯乾燥のニーズを満たし、単身者のライフスタイルに最適な設計が施されています。

ハウスアムノルデンの寝室


6帖の長方形の洋室で、梁がないという設計は、空間を最大限に活用できるため、非常に使い勝手が良いですね。梁がないことで天井がすっきりとしており、部屋全体がより広く感じられるでしょう。また、長方形の形状は家具の配置を柔軟に行えるため、ベッドやデスク、クローゼットなどを効率的に配置することが可能です。

このような洋室は、単身者にとっては寝室や勉強部屋、ホームオフィスとして使用することができるほか、趣味のスペースとしても活用できます。使い勝手の良さは、日々の生活の中でさまざまなシーンに応じて柔軟に対応できることを意味し、快適な居住空間を作り出します。

6帖の洋室は、コンパクトながらも機能的な生活を実現するために、細部にわたる配慮がなされていることが伺えます。明るく開放感のあるこの洋室は、単身者向け物件において、快適で充実した日々を送るための理想的な空間となるでしょう。

ハウスアムノルデンの収納


奥行きのあるクローゼットが単身者にとって余るくらいのサイズであるというのは、この物件の大きな魅力の一つですね。豊富な収納スペースは、生活をすっきりと整理整頓し、快適に過ごすために非常に重要です。申し分ないサイズのクローゼットがあることで、衣類や季節のアイテム、さらには趣味の用具なども余裕をもって収納でき、室内を常に整理した状態に保つことが可能になります。

特に単身で生活される方にとって、限られた空間の中で生活用品を効率的に管理できる収納スペースは、日々の生活の質を大きく向上させる要素です。奥行きがあるクローゼットは、見た目のすっきり感だけでなく、実用性においても高い評価を得ることができるでしょう。

このような十分な収納スペースを備えた物件は、快適で機能的な単身生活をサポートし、長期にわたって愛される住まいとなることでしょう。収納に関する悩みが少ない生活は、より豊かで充実したものになります。

ハウスアムノルデンの設備


宅配ボックス / 敷地内ごみ置き場 /バルコニー / フローリング / 全居室フローリング / エアコン / BS / CATV / ネット使用料不要 / 振分 / 駐輪場 / バイク置場 / 給湯 / バストイレ別 / 脱衣所 / 浴室乾燥機 / シャワー / 洗面所独立 / 洗面台 / 洗面化粧台 / 洗髪洗面化粧台 / シャワー付洗面台 / クロゼット/ シューズボックス / 閑静な住宅地 / 眺望良好 / 通風良好 / 陽当り良好 / 即入居可 / 単身者相談 / 2人入居相談 / 敷金不要 / 礼金不要 / 保証金不要 / IT重説対応物件

堺市中区深井東町にあるハウスアムノルデンの物件情報・周辺情報

ハウスアムノルデンの物件情報

物件名:ハウスアムノルデン

所在地:堺市中区深井東町

最寄駅:泉北高速鉄道「深井」駅

築年数:2003年3月

構 造:軽量鉄骨造

ハウスアムノルデンの周辺情報

スーパー:食品館アプロ 堺水池店 約480

コンビニ:セブンイレブン堺深井東町店 約150

スーパー:ウエルシア堺深井東店 約675

病院:ベルランド総合病院 約1795

郵便局:堺深井沢郵便局 約1000

市役所:堺市中区役所 約1300

堺市中区深井東町にあるハウスアムノルデンの物件ブログまとめ

この単身者向け物件は、現代生活に最適な設計と機能を兼ね備えた理想的な居住空間を提供します。リビングは10.5帖の広さがあり、エアコン付きで、日常生活を豊かにする十分なスペースを確保しています。独立型のキッチンは、リビングから直接見えない設計で、ガスコンロ設置可能、小窓からの自然光が差し込む快適な料理空間を提供し、片付けが苦手な方にも優しい配慮がされています。お風呂場は、浴室乾燥機付きで、1214サイズのゆったりとした空間を実現しており、追い炊き機能はありませんが、快適なバスタイムをサポートします。寝室は6帖で、機能的なクローゼットが備え付けられ、エアコン完備、小窓があることで明るく快適なプライベート空間を提供します。さらに、奥行きのある大型クローゼットは単身者にとっても余るくらいの収納スペースを提供し、申し分のない生活環境を実現しています。

この物件は、機能性と快適性を追求した現代の単身者のニーズに応える設計がなされており、忙しい日々の中でも、自宅での時間を最大限に楽しむことができるよう配慮されています。充実した設備と快適な居住空間は、単身生活を送るすべての人にとって理想的な選択肢となるでしょう。

気になる方は、ぜひ一度お問合せ下さい。素敵なお部屋を探す旅に一緒に出掛けましょう♪

お部屋の詳しい情報は下記の物件名をタップしてください(^^)/

 ハウスアムノルデンの最新の空室状況はこちらから♪

 リノライフ深井本店では、単身者向け、カップル向け、新婚向け、ファミリー向けのお部屋を多数取り揃えております。デザイナーズ賃貸や駐車場付きの一戸建て等ありとあらゆる情報網を手繰り寄せお客様にピッタリなお部屋のご提案をさせていただきます。

堺市・和泉市及び南大阪エリアで賃貸物件をお探しの方は、リノライフ深井本店へお任せ下さい。

地域密着・地元育ちのスタッフが満足のいくまで何度でもお部屋のご提案をさせていただきます。

売買物件のお探しや賃貸管理などのご相談もぜひリノライフ深井本店へご相談ください。

賃貸が良いか、売買が良いか、お客様のライフプランに沿った無理のないご提案をさせていただきます。

住宅ローンに詳しいスタッフも在籍しており、お客様のご不安を少しでも解決できるよう全力を尽くします。

不動産の無料相談会も随時行っておりますので、なにかご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

賃貸ブログ一覧

不動産コラム一覧

何かお困りですか?

不動産プロ無料相談する