ディアコート|堺市中区土塔町にある1LDK♪単身様カップル様におすすめポイント90

どうも、世界で2番目にやさしい不動産屋さんでおなじみのリノライフ深井本店です。

今回ご紹介するお部屋、ディアコートはこんな感じのお部屋です。

ご来店ご予約はこちらから♪


堺市中区土塔町にあるディアコートのお部屋情報

ディアコートのリビング


こちらの単身者向け物件ですが、まず目を引くのがそのリビングスペース。LDKとして11帖もの広さがありますよ。床の色は温かみのある茶色で、どんなインテリアにもマッチするんです。この色合いが、部屋全体に落ち着いた雰囲気をもたらしてくれています。そして、日々の生活で意外とありがたいのが、リビングに備え付けられた「ちょっとした収納」。これがあると、リモコンや小物類、あとはちょっとした書類など、すぐに手に取りたいものをスマートに収納できるんです。

ご存知の通り、単身者向け物件では、どうしても生活感が出やすくなりがち。でも、この物件なら、その心配はご無用。収納がしっかりしているので、いつでもスッキリとした空間を保つことができます。また、11帖の広々としたリビングは、ただの居住スペースに留まらず、お友達を呼んでのホームパーティーにもピッタリ。お一人様でも、友人を招いても、この空間ならではの時間を満喫できますよ。

ディアコートのキッチン


キッチンが青色ベースというのは、非常にユニークで鮮やかな印象をキッチン空間にもたらしていますね。このようなカラーリングは、キッチンでの時間をより楽しいものに変え、料理のインスピレーションを刺激するかもしれません。さらに、ガスコンロが設置可能であることは、料理好きにとっては重要なポイント。火力の調節がしやすく、様々な料理に対応できるので、日々の食事作りがさらに楽しくなりそうです。

シングルレバーの水栓がついているというのも便利な機能です。水の量や温度の調節が簡単にできるため、キッチン作業がスムーズに行えます。また、まな板置き場とシンクが広々としているのは、調理スペースの使い勝手を大きく向上させる要素。広いまな板置き場は、食材の下処理や切り分け作業を快適に行うことができ、広いシンクは洗い物が多い時でもストレスが少なく、キッチンを清潔に保つことができます。

このキッチンは、単に機能的であるだけでなく、デザインにもこだわりを感じる空間となっており、毎日の料理を特別な時間に変えてくれるでしょう。青色ベースのキッチンは、見た目にも新鮮で、キッチンで過ごす時間をより明るく楽しいものにしてくれます。

ディアコートのバスルーム


お風呂場が真っ白な空間であるというのは、清潔感と明るさを感じさせるデザインですね。このようなバスルームは、日々の疲れを癒すリラックスタイムをより心地よいものにしてくれます。また、浴室乾燥機やサーモ水栓がついているというのも、快適なバスタイムには欠かせない機能です。

浴室乾燥機があれば、天気に左右されることなく洗濯物を乾燥させることができるため、忙しい単身者にとっては特に便利な機能です。また、浴室を乾燥させることで、カビの発生を防ぎ、バスルームを常に清潔に保つことができます。

サーモ水栓は、設定した温度でお湯を出すことができるため、理想的なバスタイムを楽しむことが可能です。急な温度変化による不快感や、小さなお子様がいる家庭での事故防止にも役立ちます。

真っ白な空間で構成されたこのお風呂場は、機能性だけでなくデザインにもこだわった、現代生活にマッチした理想的なバスルームと言えるでしょう。毎日の疲れを洗い流し、リラックスした時間を過ごすための最適な空間がここにはあります。

ディアコートの寝室


寝室が6.2帖というのは、単身者向け物件において快適なプライベート空間を提供する十分な広さですね。さらに、クローゼットが2か所もついているというのは、衣類や季節外のアイテム、その他必要な物品を整理整頓しやすく、スペースを有効活用できる素晴らしいメリットを持っています。これにより、生活空間が常にすっきりと保たれ、心地よい日々を送ることができます。

エアコンが備え付けられているのも重要なポイントで、年間を通して室内の快適な温度を保つことができます。特に暑い夏や寒い冬の時期には、このエアコンが大きな役割を果たし、快適な睡眠やリラックスタイムをサポートします。

また、室内に小窓が2つあることで、自然光がたっぷりと入り込み、明るく爽やかな雰囲気の中で過ごすことができます。自然光は心地よい目覚めを促し、また室内の空気を新鮮に保つ効果もあります。明るさと快適な空調が保たれた寝室は、日々の疲れを癒し、新しい一日を迎えるための理想的な場所と言えるでしょう。

この寝室の設計は、機能性と居心地の良さを重視した、単身者にとって理想的な生活空間を提供しています。収納スペースの充実、快適な温度管理、そして自然光が豊富な明るい空間は、質の高い生活をサポートします。

ディアコートの収納


寝室に備え付けられた収納には奥行きがしっかりあり、ハンガーラックが付いているとのことです。これは、衣類やアクセサリー、その他の個人的なアイテムを整理整頓しやすくする非常に便利な機能です。奥行きがある収納スペースは、限られたスペースを最大限に活用できるため、室内をスッキリと保ちながらも、必要なものをすぐに手に取ることができます。

ハンガーラックが付いていることで、シャツやジャケット、ドレスなど、かけて収納したい衣類をきちんと管理でき、しわになりにくくすることが可能です。これにより、毎日の服選びがスムーズになり、忙しい朝の準備も効率化できるでしょう。

このように機能的な収納スペースが寝室に備え付けられていることは、単身者向けの物件において特に価値が高く、限られた生活空間の中での快適さと利便性を大きく向上させます。また、エアコン完備と明るい小窓が2つあることも、寝室の居心地を高める重要な要素となります。

ディアコートの設備


敷地内ごみ置き場 / バルコニー / フローリング / 全居室フローリング / エアコン/ BS / TVインターホン / 外観タイル張り / 南向き / 振分 / 全居室洋室 / 駐輪場 / 浄水器 / 給湯 / バストイレ別 / 脱衣所 / 浴室乾燥機 / シャワー / 洗面所独立 / 洗面所にドア / 洗面台 / 洗面化粧台 / 洗髪洗面化粧台 /シャワー付洗面台 / クロゼット / クロゼット2ヶ所 / クロゼット3ヶ所 / シューズボックス / 玄関収納 /防犯カメラ / 閑静な住宅地 / 最上階 / 上階無し / 通風良好 / 陽当り良好 / 即入居可 / 2人入居相談 / 敷金不要 / 礼金不要 / 保証金不要 / IT重説対応物件

堺市中区土塔町にあるディアコートの物件情報・周辺情報

ディアコートの物件情報

物件名:ディアコート

所在地:堺市中区土塔町

最寄駅:泉北高速鉄道「深井」駅徒歩15

築年数:200610

構 造:木造

ディアコートの周辺情報

スーパー:食品館アプロ 堺水池店 約300

コンビニ:ローソン 堺土塔町店 約300

ドラッグストア:ウエルシア堺深井水池店 約960

病院:ベルランド総合病院 約2200

郵便局:堺大野芝郵便局 約760

市役所:堺市中区役所 約1500

堺市中区土塔町にあるディアコートの物件ブログまとめ

この単身者向け物件は、現代生活において必要な快適さと機能性を備えており、特に都市での生活を求める方に最適な選択です。リビングはLDK11帖の広さがあり、床の色は落ち着いた茶色で、ちょっとした収納も備え付けられているため、快適で機能的な空間を提供します。キッチンは青色ベースで、シンクとまな板置き場が広々としており、ガスコンロ設置可能でシングルレバー水栓が特徴です。これらの機能は料理の効率を高め、キッチンでの時間を楽しむことを約束します。

お風呂場は真っ白な空間で、浴室乾燥機とサーモ水栓を完備しています。これにより、いつでも快適なバスタイムを楽しむことができ、日々の疲れを癒すことができます。寝室は6.2帖で、クローゼットが2か所に備え付けられており、エアコン完備、小窓が2つあり、明るい空間を提供します。収納に関しては、寝室にある奥行きのある収納とハンガーラックがついており、衣類などを整理整頓しやすくなっています。

全体として、この物件は単身者の生活を豊かにするための様々な設備が整っています。明るく広々としたリビング、使い勝手の良いキッチン、リラックスできるお風呂場、機能的な寝室と収納、そして各種設備が、日々の生活をサポートし、快適な独立生活を実現します。これらの特徴は、単身者向け物件をお探しの方にとって、非常に魅力的な選択肢となるでしょう。

気になる方は、ぜひ一度お問合せ下さい。素敵なお部屋を探す旅に一緒に出掛けましょう♪

お部屋の詳しい情報は下記の物件名をタップしてください(^^)/


ディアコートの最新の空室状況はこちらから♪

リノライフ深井本店では、単身者向け、カップル向け、新婚向け、ファミリー向けのお部屋を多数取り揃えております。デザイナーズ賃貸や駐車場付きの一戸建て等ありとあらゆる情報網を手繰り寄せお客様にピッタリなお部屋のご提案をさせていただきます。

堺市・和泉市及び南大阪エリアで賃貸物件をお探しの方は、リノライフ深井本店へお任せ下さい。

地域密着・地元育ちのスタッフが満足のいくまで何度でもお部屋のご提案をさせていただきます。

売買物件のお探しや賃貸管理などのご相談もぜひリノライフ深井本店へご相談ください。

賃貸が良いか、売買が良いか、お客様のライフプランに沿った無理のないご提案をさせていただきます。

住宅ローンに詳しいスタッフも在籍しており、お客様のご不安を少しでも解決できるよう全力を尽くします。

不動産の無料相談会も随時行っておりますので、なにかご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

賃貸ブログ一覧

不動産コラム一覧

何かお困りですか?

不動産プロ無料相談する