ドルフコート|堺市中区深井清水町にあるメゾネットタイプ♪オススメPt90

どうも、世界で2番目にやさしい不動産屋さんでおなじみのリノライフ深井本店です。

今回ご紹介するお部屋、ドルフコートはこんな感じのお部屋です。

ご来店ご予約はこちらから♪

堺市中区深井清水町にあるドルフコートのお部屋情報

ドルフコートのリビング


14.2帖の広々としたリビングは、家族が一緒に過ごす時間を快適にし、さまざまな活動に対応できる十分なスペースを提供します。また、長方形型の形状は、家具の配置を柔軟に行えるため、リビングスペースを最大限に活用できます。木目調の板が貼られていることで、室内に温かみとインテリアの美しさも長く保つことが可能になります。

ドルフコートのキッチン


キッチンスペースは、独立型の形状をしており、整理整頓が苦手な人でも人目につきにくい設計になっていることが大きな魅力です。このようなキッチンは、料理をする際のプライバシーを保ちつつ、家族や来客がいても生活感を見せずに済むため、非常に便利です。

ガスコンロが設置可能で、まな板置き場とシンクが広々としている点は、料理を趣味とする人や家族への食事作りを重視する人にとって、大きなメリットとなります。広い作業スペースは、複数の料理を同時に進めることを可能にし、効率的なキッチンワークを支援します。また、独立型キッチンは、料理の匂いや煙がリビングスペースに広がりにくいため、室内を快適に保つことができる利点もあります。

この物件のキッチンスペースは、ファミリーが日々の食事を大切なコミュニケーションの時間として享受するための理想的な環境を提供します。整理整頓が苦手な人でも、人目を気にせず料理に集中できるプライベートな空間として、また、料理好きには創造性を発揮できる広々としたスペースとして、それぞれのニーズに応える設計となっています。

ドルフコートのバスルーム


お風呂場は、浴室乾燥機と追い焚き機能を完備しているという点で、日々の生活において大きな快適さと便利さを提供します。浴室乾燥機があることで、天候に左右されずに洗濯物を乾燥させることが可能になり、特に雨の日や湿度が高い日には非常に役立ちます。また、追い焚き機能は、一度湯船にお湯をはった後も、冷めてしまった場合にお湯を再加熱できるため、家族全員がそれぞれの好きな時間に温かいお風呂を楽しむことができます。これらの機能は、忙しいファミリー生活において、日々のリラックスタイムをより豊かで心地よいものにしてくれるでしょう。

ドルフコートの寝室


このファミリー物件には、こげ茶色の床が特徴的な寝室が2部屋あり、広さはそれぞれ10.3帖と6.7帖で、6.7帖の部屋には大型の収納が備え付けられています。床のこげ茶色は、空間に温かみと落ち着きをもたらし、リラックスできる雰囲気を演出します。大型収納がある6.7帖の部屋は、衣類や寝具、季節のアイテムなどをすっきりと収納できるため、空間を有効活用しつつ、整理整頓を保ちやすい環境が実現されます。このように、広々とした寝室スペースと充実した収納機能は、ファミリー生活における快適さと機能性を兼ね備えた理想的な住空間を提供しています。

ドルフコートの収納


6.7帖の寝室に備え付けられている大型の収納スペースは、両側にハンガーパイプが付いているということで、非常に実用的な機能を提供しています。このハンガーパイプの存在は、衣類の収納に関して大きな利便性をもたらし、スペースを最大限に活用できるように設計されています。両側にハンガーパイプがあることで、シャツやジャケット、ドレスなど、かけて収納したい衣類をたっぷりと収めることができ、取り出しやすさも考慮されています。

この収納スペースは、ファミリーにとって日々の生活を整理整頓しやすくするだけでなく、寝室をより機能的で快適な空間にする重要な役割を果たしています。特にファミリー物件においては、限られた空間を有効に使うことが重要ですが、このような充実した収納設備があれば、生活空間をすっきりと保ちながら、必要な物を手元に置いておくことが可能です。寝室の快適さと機能性を高めるこの大型収納スペースは、家族生活において大きな魅力の一つと言えるでしょう。

ドルフコートの設備


敷地内ごみ置き場 / バルコニー / フローリング / 全居室フローリング / 雨戸 / シャッター / 防犯シャッター / メゾネット /CATV / LDK12帖以上 / 振分 / 全居室洋室 / 平面駐車場 / 駐輪場 / バイク置場 / 専用庭 / 独立型キッチン / 給湯 / バストイレ別 / 脱衣所 / 浴室乾燥機 / シャワー / 追い焚き / 温水洗浄便座 / 洗面所独立 / 洗面所にドア / 洗面台 / 洗面化粧台 / 洗髪洗面化粧台 /シャワー付洗面台 / クロゼット / クロゼット2ヶ所 / ウォークインクロゼット / シューズボックス / 玄関収納 / 床下収納 / 閑静な住宅地 / 最上階 / 上階無し / 通風良好 / 陽当り良好 / 2人入居相談 / 敷金不要 / 保証金不要 / ガスコンロ設置可/ IT重説 対応物件

堺市中区深井清水町にあるドルフコートの物件情報・周辺情報

ドルフコートの物件情報

物件名:ドルフコート

所在地:堺市中区深井清水町

最寄駅:泉北高速鉄道「深井」駅 徒歩8

築年数:20029

構 造:軽量鉄骨造

ドルフコートの周辺情報

小学校:堺市立深井小学校 約270

中学校:堺市立深井中学校 約1200

スーパー:グルメシティ深井駅前 約470

病院:堺市立総合医療センター 約2400

郵便局:堺深井郵便局 約500

市役所:堺市中区役所 約930

堺市中区深井清水町にあるドルフコートの物件ブログまとめ

このファミリータイプのメゾネット物件は、快適なファミリーライフをサポートするために細かく配慮された設計がなされています。リビングは14.2帖の広さがあり、木目調の板で仕上げられていることが特徴です。キッチンスペースは独立型で、ガスコンロが設置可能であり、広々としたまな板置き場とシンクを備えています。お風呂場には浴室乾燥機や追い焚き機能が完備されています。寝室は2部屋あり、10.3帖と6.7帖の広さで、6.7帖の部屋には大型収納スペースがあり、両側にハンガーパイプが付いているため、衣類の整理が格段に楽になります。

この物件の最大の魅力は、実用的なキッチンスペース、機能的なバスルーム設備、そして充実した収納スペースが家族のあらゆるニーズに対応している点です。リノベーションによって現代のファミリー生活に適した快適な住環境が提供されており、築年数の経過を感じさせないモダンな内装が魅力的です。全体としてこの物件は、ファミリーにとって長期にわたり愛される住まいとなるでしょう。

気になる方は、ぜひ一度お問合せ下さい。素敵なお部屋を探す旅に一緒に出掛けましょう♪

お部屋の詳しい情報は下記の物件名をタップしてください(^^)/


ドルフコートの最新の空室状況はこちらから♪

リノライフ深井本店では、単身者向け、カップル向け、新婚向け、ファミリー向けのお部屋を多数取り揃えております。デザイナーズ賃貸や駐車場付きの一戸建て等ありとあらゆる情報網を手繰り寄せお客様にピッタリなお部屋のご提案をさせていただきます。堺市・和泉市及び南大阪エリアで賃貸物件をお探しの方は、リノライフ深井本店へお任せ下さい。地域密着・地元育ちのスタッフが満足のいくまで何度でもお部屋のご提案をさせていただきます。売買物件のお探しや賃貸管理などのご相談もぜひリノライフ深井本店へご相談ください。賃貸が良いか、売買が良いか、お客様のライフプランに沿った無理のないご提案をさせていただきます。住宅ローンに詳しいスタッフも在籍しており、お客様のご不安を少しでも解決できるよう全力を尽くします。不動産の無料相談会も随時行っておりますので、なにかご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

賃貸ブログ一覧

不動産コラム一覧

何かお困りですか?

不動産プロ無料相談する